タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
僕にとっていい映画っていうのは

見た後、切なくなって

頭からその映像が離れなくなって

また見たいって思える

素敵な映画なことを言うと思います

もう映画白夜行は5回も見たから

そろそろ次はないかなと思ったら

ありました

今日紹介する映画

映画「パラダイスキス」

★★★★☆

星4っつ

向井理君で★

賀来賢人君で★

山本裕典君で★

そして女装子で登場の五十嵐隼士君で★

合計★4つ

結局俺みたいなミーハーゲイはいい男が出ていればそれでいい・・・

、というわけではなく

この映画はいい、素敵な映画だと思います

得てして少女マンガはゲイの心をつかむことが結構多い

まだ原作読んでいないので早速今月ブックオフで購入します

何がいいのか?

まぁ逆の発想なんだけれども

少女マンガを実写化する

っていうところが良い訳ね

この映画はドンピシャだったりします

まぁそういう意味での★4つなんだけれども

そうね、桜蘭ホスト部だったり、男女逆転大奥だったり

その出来のよさが際立っている

この4人をしょって立つ女優

北川景子

僕大根だとばっかり思っていたけれど

違ったわ

知らないうちに素敵な女優さんにちゃんとなっていたんだなぁと

その点も加点のうち

あと大事な場面での導入曲

スイートボックスのG線上のアリア

もう10年以上前だと思うけれど僕もアルバム持ってたりしてさ

全体的な音楽の選曲も加点のうち

出色なのは向井理

mkaimg1970849892043.jpg


今、ぴちぴちの服があれだけ似合う俳優は彼がダントツなんだろう

昔はゲイの区分でもモード系っていう部類はたくさんいたのよ

今はどうか知らないけれど

僕の感覚だとイカホモ系が圧倒的に強くなっちゃった気がする

後は五十嵐隼士君の女装

igarasi0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg


彼だってわかるのに1時間かかったっていう

女装子は結構大柄の人が目立つことがしばしばあって

今だとミッツマングローブみたいな人ね

やっぱり五十嵐君も大きいの

見事にオカマを演じていたのも加点

それと山本裕典君はサブキャラの方が光るのかなぁ

それを感じたのも逆に好感がもてて加点

残念な部分があまり見つからないのが不思議ですね

いい映画っていうのは得てしてそういうものなのかもしれない

以上

映画「パラダイスキス」

お勧めです

多分あと4回は見ると思う


あぁ

大好きな高校野球二戦見れて

素敵な映画に巡り合えて

飯は親が作ってくれて

ゲームやって

クリミナルマインド見て

後は寝るだけっていう

そんな休日

ほんと癒されます

一本の映画だけでも癒されるものなのです

ありがたいなぁ

いい休日でした

ではではー


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1760-c0a7799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
