タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
新年度始まりましたね

僕は5月から人事異動で別のユニットに行きます

今日から4連休もらいました

お金がないんだけれども

まぁ骨抜きにまったりゆっくり過ごします

今日したことと言えば

高校野球2試合見て

5回目の映画「白夜行」を見て

寝ずにいたら力尽きて爆睡

8時間あっという間に過ぎました

やっぱり人間寝なきゃ駄目なんですね

まぁ高校野球二戦はいいとしても

そのあとに何もまた映画白夜行を見る必要はなかったな・・・

5回見るんだったら新しい映画たくさんあるのに


その中でこの間

映画「TIME/タイム」を見ました

★★☆☆☆ 星二つですか

25歳になると時間を稼いでバスに乗ったりコーヒー買ったりして過ごす

寿命がスラム街では短く労働力として使われている

富裕層は何百年の寿命を持って暮らしている

的な設定

主人公がその富裕層をやっつける、的な内容でした

話しは面白い

母親との死に別れがこの映画の印象的な部分

発想としては新しい感覚で好感を持てるのだけれども・・・

・・・何度か書いたけれど僕は今自分の部屋でWOWOWみているのね

んで、

今、アメリカの殺人事件的なドラマ

僕が一番好きなクリミナルマインド7とか

母親が一番好きなCSIニューヨークとか

ナースジャンキーなんていうのもやっている

要は先進的で面白いドラマがわんさかやっているっていうこと

もう普通のことじゃあ驚かないって感じ

毎週やっているものだから

もう見逃せないし見逃していない

うん

もうこのドラマ達だけでも十分充実しているわけです

だからね

この映画TIMEタイムくらいの映画はもう全然感覚的には

ふーん、って感じにしか思えない

自分の”面白さ”っていう欲求が相当レベルが高くて

これくらいの映画じゃ刺激にならないんだよ

んで案外あっさり映画の方も終わっちゃう

だから結局は★★星二つくらいしかあげられないってところです


あともう一つ最近の映画のラインナップ

僕は斜めにしかモノを見られないから

”あえて”書いちゃうんだけれども

”震災モノ”

の映画が多すぎる

すみません被災された方にはほんと申し訳ないんだけれども

僕震災のドキュメント的な映画には全く興味ない

5分くらい最初見るんだけれど

みんな同じ

はいはい、もうわかったからって何もわかっちゃいない

って言われるのを覚悟でね書くけれども

そんな映画よくつくるよなぁと逆に感心しちゃう

もういいですからっていうのが僕の正直な感想

ほんと斜にかまえることしかできなくてごめんね

やさしくなくてごめん

んでもこうやってブログを書いていて

被災された方のコメントなんかいただいた方が

よっぽど”身につまされたり”しているので

全然無関心てわけでは決してないのですよ

そこだけはわかってほしいです

まだ休暇は残っているので

映画見て感想書きたいなと思っているのでよろしくお願いします


D2売れ筋3人目

阿久津慎太郎

akutusi0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

なんか彼は異色のスター候補生

オタクを標榜してやまないイケメン俳優

まだ高校生なんだよな、まぁ志尊君も西井君もそうなんだけれども

この子のブログは”はまる”

将来どれだけ化けてくれるのか

楽しみで仕方ありません

こんな子ほんと、珍しいんです

ジャニーズともブッキングしなそうだし

独自路線で行ける気がします

・・・と

今日はちょっと長めの更新でした

明け方の更新

一応これから寝ますがすぐ起きて

色々行動したいと思います

ではではー

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1759-76b14170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
