タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
僕がホモになったのは

母親の影響だと思っている

マザコンなんだよね基本的に

でもどうしてそうなったかと言えば

父親との関係が影響していて

結局親のせいでホモになったと

この年になっても

自分の責任じゃないと考えてるのって

どうしようもないオカマなわけです

今回

薬事件

やっぱりばれちゃって

母親に話すんだけれども

最後に出てくるのはお父さん

お父さんにその薬を渡して処分してもらうことに

父が最後の砦なわけ、僕にとって

これで区切りがついた

また普通の生活に戻るだけだ

4月のあたまに4連休を取っているの

お金がないから

じっと家でゲームしているつもり

その時間の中で

ほんと、

前の自分になるように努力します

まぁひとりごとのようなものです


西井幸人君の次は

志尊淳

sisossn21260214.jpg


彼もかわいいんだよなぁ・・・

要注目です

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1758-d9099892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
