タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
死ぬも生きるも

皆自己責任・・・という教訓

題名そまんま


リスパダールって薬があって

僕はあまり注意もせず

4mg200錠っていうのを購入した

200錠って安いじゃん!

って↑こっちの方に目がいって

4mgにあまり注意を払ってなかったのだ

この薬には

0,5、1,2,3,4mgと

容量がそれぞれ違う薬が売っている

例えば

4mg一錠ということは

1mg4粒と同じ量だということ

愚かな僕は

命に係わる計算間違いをし

1mgだと思って8錠いっぺんに服用した・・・

4mg8錠ってことは

1mg36個飲んだことになるのです

リスキー!@スメアゴル

急に動悸息切れがし寝るにも寝れずにもがき苦しんだ

まさか救急車呼ぶわけにもいかず

↑家族の手前ね、心配させたくなかった

時が経ち

ようやく朝の5時ごろに正常に戻った

正確に言えば眠りに落ちて起きたのが5時

ほんと、今日が休みでよかったです

この薬

いいなぁと思って購入したけれど強すぎ

よく

死にたいとか、そういうブログを見るけれど

この薬200錠一回で飲んだら

ひょっとしたら死ねるかもよ

まぁ自己責任で試してみてください

P.S.

親友ちゃん 僕はあくまで正常です

心配ご無用♪

そういえばきのう書いた男の子の画像を紹介

西井幸人君

yukiiniicMJPCb.jpg

この子はあの映画「告白」の主人公の一人です

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Σ( ̄ロ ̄|||)
ちょ・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
ダ、ダメじゃないですかーーー。
薬はちゃんと容量を守って飲まないと・・・。
ビックリしましたよー。
ふぅ、でもよかった、無事で♪
2013/03/27(水) 00:54:05 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
はじめまして☆
初コメです。よろしくお願いしますm(__)m

イケメン俳優さんの検索をしていたら、こちらにたどり着きました!
タレントさんの記事や写真が充実してて、楽しく読ませていただきました(^_^)
西井くん、可愛いですよね☆
黒執事のシエルも似合ってて(^_^)

お薬の件、ご無事で何よりでしたm(__)m

では、また遊びに来ますね☆
2013/03/27(水) 07:16:06 | URL | ヒッキー #gcGMK5.k[ 編集]
Re: Σ( ̄ロ ̄|||)
心配かけてすみません・・・

軽い気持ちで購入したんだけれど

失敗でした

っていうか薬に頼らない生活を

はやく取り戻したいです

今日もコメントありがとね♪

2013/03/29(金) 02:42:00 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
Re: はじめまして☆
こちらこそよろしくお願いします

わざわざコメントいただいて感謝しています♪

HP拝見させてもらいました

僕のより何倍も濃い、素敵なブログだと思います

なかなかあそこまで書けないんですよねぇ

感心してしまいました

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします

ではではー
2013/03/29(金) 02:45:26 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1757-b64f4ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
