タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
天下の神奈川テレビでやっていた番組

テレビ・局中法度

とうとう最終回を迎えました

10月からだったから

半年

2クール

いやぁ楽しかった

なんかDボーイズより

D2の方がある意味”ユニット”として成り立ってしまった感じがする

d2220e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg


だからこれからどうなるのか要注目です

16人いる中で

頭角をあらわす子が出てくるのか

5人ぐらいで新しいユニットが作られて

ジャニーズみたいに売るのか・・・

興味は尽きません

ただDVDと写真集等はまだ購入したことがないから

僕も誰が誰だかわからない時があるくらいで・・・

もう少し情報を集めようと思っています

阿久津慎太郎

西井幸人

三ツ谷亮

志尊淳

一応この4人のブログは毎日チェックしていて

それぞれ個性はあるけれど

売れるとすれば・・・

この4人の中から出てくるんじゃないのかなぁ・・・

あっ!

全くD2なんて知らない御仁には申し訳ない文章でした

少し”オタク”っぽいかな♪

まぁひとりごとのようなものです

明日仕事終えれば

明後日は休み

今日が日曜日だなんて

全くその感覚がない

介護業界はそういうものなのです

ケアマネと介護ヘルパーじゃ

雲泥の差

仮にこの業界で修行するのならば

僕もケアマネージャーまで行き着きたいものです

頑張らなくちゃ・・・

ではではー

P.S.

皆々様のおかげさまを持って

ブログランキングがあがりました

本当にありがとうございました

もう十分です

うれしいなぁ・・・

有りがたいなぁ・・・

重ねて御礼申し上げます
関連記事
コメント
この記事へのコメント
曜日感覚
こんばんわ。
サービス業だと曜日の感覚はなくなりがちですよね。

ブログランキングアップ、おめでとうございます☆
これからもちょこちょこのぞかせていただきますねv
2013/03/25(月) 00:37:52 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
ありがとう
たくと様

たくと様がいたからこそ

ランキングもあがったのです

本当に感謝しています

たくと様だって同じ・・・

僕毎日チェックしているんですよ、貴方のブログを

これからも一緒に頑張りましょうね♪

ではではー
2013/03/25(月) 01:30:34 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1756-5cb8bfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
