タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
劇場版

SPEC(スペック)天

★★☆☆☆

自分

そんなに映画館に行かないのに

わざわざスペック天だけは見に行ったの

だのに夜勤明けだったから爆睡してて

起きたらエンドロールだったていう・・・

だから内容は映画館に足を運んだにもかかわらず

知らなかった

おりしもWOWOWでやってくれて

あらためて鑑賞しました

確かに面白い

それは認める

のだけれども・・・

この”天”の前に"翔"

kk873257214.jpg

っていうスペシャルドラマがあって

そのドラマがめちゃくちゃ面白かったんだ

不思議な現象なんだけれども

堤監督作品は

きっと映画よりもドラマの方が笑えるっていうのかな

小ネタ満載で笑わせてくれる

ドラマが良作なんだと思います

あくまで僕の感想です

まぁひとりごとのようなものです


私の大事な旦那様ー

なんとかワンクリック

どうぞよろしくお願いいたします

卑しい心なんだけれども

ほんと下種なお願いなんだけれども

もう一息欲しいのです

ではではー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
旦那様???誰???

ワンクリックしときましたぜXOXOXO
2013/03/24(日) 06:43:38 | URL | ひろまる #-[ 編集]
ワンクリックありがとうございました!
ひろまる様

ワンクリック、本当にありがとうございました

16位くらいまでいって、もう十分に上位ランク堪能しました

旦那様・・・ごめんね古い歌なんです

あまりに古すぎてひろまる様にはわからなくて当然なんです

気にしないでください♪

ほんと、ありがとうございました!
2013/04/02(火) 04:33:37 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1755-85232bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
