タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
最近は

っていうか昔から

それほどファミレスを利用することってなかった

無知ということだ

それがさ

たまたま家族で食べに行ったファミレスが

ものすごく気に入ったので報告します

バーミヤン

安い

早い

うまい

吉野家の専売特許だったようなこの3つの言葉

ちょっとびっくりした

とにかくおいしかったんだよ

エビチリ

エビマヨ

ぎょうざ

チャーハン

あんかけチャーハン

担担麺

麻婆豆腐

エトセトラエトセトラ・・・

一揃い食べて

外れがひとつもなかったんだ

しかも早い

っていうか早すぎてゆったりまったりできないくらい

回転率の奏功なんだと思うんだけれども

たまたまなんだけれど

2週続けて外食をして

あまりにバーミヤンが気に入ったので

僕が強引に2週目もバーミヤンにしたわけです

あぁ・・・

冬はウツ病が辛い時期なんだけれども

もう春だもんね

なんだか最近は体の調子もまずまずです

っていうか

もうお花見のシーズンだって!

もう何年も花見なんかしてないのだが

うん

桜がきれいに咲いているっていうのは

なんか平和な気分になれて

ウツ病も癒されます

以上

オチなし勘弁

ではではー

そうそう

コドモ警視っていう番組

濱田龍臣君も出るんだってね

tatuta0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg


このドラマがやっていることを

全く知らなかった僕は

まだまだです

こういう時に役に立つのが

僕が購入したタイムシフトマシン搭載ブルーレイディスク

二週間まえまでさかのぼって見ました

面白いっていうかかわいい・・・

まぁひとりごとのようなものです




関連記事
コメント
この記事へのコメント
バーミヤン
へぇ、美味しいんですかぁ。ボクはバーミヤンって行ったことないんですよねぇ。
中華がそれほど好きではないので、興味がほとんどないからなんですけどね。
ファミレスって便利だし、助かりますよね♪
ドリンクバーで長時間居座ったりすることもあるので、結構重宝しております。

いろいろ気持ちの浮き沈みはあるとは思いますが、桜でも見て少しでも楽しい気分になれるといいですね。
お大事にね。
2013/03/23(土) 01:55:34 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1753-09dd3ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
