タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日

事務長に呼び出された

ドキドキ

○○君異動ね

よろしくね

異動・・・

まぁ普通の大企業なんかは当たり前にあるんだろうけれども

なぜか釈然としない感覚が心にあって

・・・まぁそれでも

新天地で活躍することも

それはそれでワクワク感もあります

、というのも

21日・・・明日内示が出される日なんですよ

だから当事者にはこうやって

内緒で呼び出されて

告げられる

僕は適応力がある方だとは思うんだけれども

現状に満足している場合

どこか、なにか、

僕の知らないところで

知らないことが進んでいるように思えてなりません

結構

”あうん”

”つーかー”

の仲間に出会えたのになぁ・・・

まぁ決まったことは決まったこと

頑張ります

まぁひとりごとのようなものです


害虫

という映画を見ました

☆☆☆☆☆

星ゼロです

そんな映画もあるんですね

ほんと害虫みたいに

気持ち悪い

後味の悪い映画でした

あぁ

まだまだ録画して見ていない映画たくさんあるので

感動作に出会えるまで見続けていきたいと思います

まあひとりごとのようなものです


久しぶりに

ジャニーズの子が夢に出てきました

薮宏太

yabu1b13d793_640.jpg

最近は理性というものが

夢を邪魔しなくなって

不思議ですね

カチンカチンの

チ●ンコ見せてくれました

また射精するところだった・・・

っていうか今ウィキ見たら

早稲田大学に通ってるんだって!

すげぇ

ではではー





関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めてお便りいたします。
自分も支援の仕事をしているので、
同業者の親近感が湧いたのでメールさせてもらいました。
自分は施設ではなく、在宅のケアマネですが。。。

『常夜灯』も今聴いてるところでした。
関西に住む中年ゲイです。
よろしければ、宜しくお願いします。

masaki (ポプラの枝)
2013/03/21(木) 22:57:50 | URL | masaki #/x0jLE/2[ 編集]
異動
お疲れ様です。
異動ですかぁ。やはりこの時期になるとそういった話が出ますよね。
せっかく上手くやっていける人がいた職場なのにそこを離れるのはツラいこと。
もちろん行った先でだってうまくやっていけるか不安もあると思うんですが、
ボクは異動の時って結構楽しむようにしてます。
また1から自分を築いていけるんですもん。
ゲームをリセットしてやり直すような感じですよ。
新たな自分を作っていけるんですから、大変ではあるけれども楽しさもあると思いますよ☆
陰ながら応援してますね。

おや? 下半身、元気ですねぇ(笑)
2013/03/21(木) 23:25:32 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
いつもコメントありがとうございます♪
たくと様

いつもコメントありがとうございます

昨日人事異動が掲示板に張り出されました

ほんと

自分にとっていいように捉えないとダメですよね

なんとか頑張ってみます!

そうそう下半身

オナ●ニーし忘れると

たまにエッチな夢見るんです

ではではー
2013/03/24(日) 00:04:33 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
こちらこそはじめまして
はじめまして!!

コメント本当にありがとうございます

癒されます♪

在宅のケアマネ!

いいなぁ・・・

僕はただのヘルパーですから

夜勤がきついです

常夜灯!

みゆきファンなんですね

うれしいなぁ・・・

やっぱり風の笛が一番好きかなぁ・・・

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします

ではではー

ポプラの枝

空君ですか♪

素敵なネーミング♪



2013/03/24(日) 00:09:56 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1752-8d95d833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
