タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします


今日から3連休なんです!

その前に4連勤して

相当疲れましたが

甲斐がありました

なんか完全週休二日制の人がうらやましいと

日々思っているのですが

仕方ないですね

ブログで繋がっている友達にとって

僕、本当は

ブログを書いてないと不安なんです

いつか忘れ去られてしまうのではないかと・・・

まぁそれでも

もう37歳だから

寂しいという感情を持っていては情けないですね

いいです

今日はウツ病も影をひそめ

気分が良いので更新してみました

元気です!


昨日夜更かしして

今更ながらに・・・

新韓流スター

チャングンソク君に

gun20111126_2384222.jpg


”はまり”そうな予感です

たまたまWOWOWで

彼のライブを見て

そのあと彼のドキュメントを見て

もうそれだけで

久しぶりに

欲情というか・・・

この男の子のことを知りたい!

と強く思いました

ドラマ「イケメンですね」

はもはや遠い昔に感じたけれども

ドキュメントを見た影響が強い

彼のことをとても尊敬できるかわいい役者さんなんだなぁと

ちょっとこれからネットサーフィン(死語)でもしながら

調べてみたいと思います

3連休

ゆっくりします

ではではー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
こっこんさん たびたびブログへおじゃまシテマスヨ。。忘れてなんかいませんよ~
イェェェェイ たくとより先コメイェェェェェェイ

男の趣味がこっこんさんとまったく違うひろまるより
2013/03/10(日) 06:11:19 | URL | ひろまる #-[ 編集]
たくとはウザい
2013/03/11(月) 13:43:56 | URL | nagai #-[ 編集]
感謝感謝♪
ひろまるさんこんばんわ!

わざわざ励ましのコメント

ありがとうございます

たくと様にはメールでやりとりしていて

ほんといい子だなって思っていたりしてね

ほんとうれしいです

またよろしくです♪
2013/03/19(火) 02:40:48 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
きっとたくと様と仲がいいんだね

そういうふうに言える友達って大切だからね

うらやましいです

ではまたよろしくお願いします

ではではー
2013/03/19(火) 02:42:29 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1748-b8552641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
