タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
アントキノイノチ

★☆☆☆☆

岡田将生君が出ているので★半分

anto0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg


松坂桃李君が出ているので★半分

tourr99533_400.jpg


合計1点

偉大なる淀川長治先生の言葉を借りれば

時間の無駄よ

最近映画をよく見ているんだけれど

ちょっと思ったことは



告白っていう映画をあんまりよく思わなかったんだけれども

そんなことはなく

あの映画は濃厚で

非常に現代社会っていうものを

切り取っていたんだなぁって

そう思う

ってことは

映画はやっぱり数多く見なくちゃ

比較とか批評なんてできないんだよなぁと思ったよ

この映画は論外です

話題だけの映画です

ってあくまで僕の感想なのでご批判は勘弁

元気ですかー!!!

元気があればなんでもできる

さぁ

明日も早いからもう寝ますって

もう2時か・・・

馬鹿な生活送っています

ではではー


関連記事
コメント
この記事へのコメント
映画
こんばんわ。映画、たくさん見てるんですねぇ。
ボクは映画ってほとんど見てなくて。
TVでやった時に、俳優さんがお気に入りとかだったりすると見るくらいです。

花粉症がツラい時期で、気力が失せてます・・・。
早く花粉の時期、終わってほしいです・・・_| ̄|○ il||li
2013/03/07(木) 01:24:42 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1747-415375de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
