タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
映画の話題ばかりで恐縮です

映画「ドラゴンタゥーの女」

★★★☆☆

まず

原作は正直言って面白くない

これは前にもかいたんだけれども

酷評はすえおき

監督さんのおかげ

デイビッド・フィンチャー

彼のおかげで

この凡庸な原作が映画で輝きを放ったと思います

あくまで僕の意見ね

この監督の出世作といえば「セブン」

何度も何度も見ているけれど

面白い

なんかダヴィンチコードもそうだけれど

聖書がらみの謎解きは

面白いのね

んで、映画にも旧約聖書の謎解きがあって

それがすごく面白い

それとね

正直原作はなにがなんだかわらないまま

犯人にたどりついちゃうんだけれど

この映画は違う

とにかく映像にすると面白くなる

特にパソコン(アップル?)の使い方一つで

文章ではわかりずらいシーンも

映像にすると「あぁ、そういうことだったんだ」

ってことになる

この映画はその真骨頂

良作です

ただ

主人公の男

777の主人公で一世風靡した

Dora-Tuu.jpg

単純に僕はジェームズボンドが嫌いです

色男にボンドガールっていう設定

女いりませんから

木工用ボンドガールにでもなってくれと常々思っていたりしてね♪

それだけが不満かなぁ・・・

演技悪くないんだけどね

まぁひとりごとのようなものです

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1745-4f6247b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
