タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
手塚治虫先生の作品

MW
mw0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg


映画を見ました

★☆☆☆☆

原作の漫画を読んだの

同性愛の話が大きく絡んでいるんだ

それがどうだろう

この映画には一つもホモの話が出てこない

あけてびっくり玉手箱って感じです

だから同性愛抜きで作った映画は

ただのくだらないアクション映画に成り下がった

あくまで僕の感想です

玉木君はまだましなのだが・・・

山田孝之君は

完全にミスキャストだと思う

うーん

っていうか

見る側の人間にとって

この原作本を見なけりゃ

それはそれなりにできた映画だと思われても仕方ない

そこそこの映画だとは思うんだけれども

ただ

男同士の恋愛セックスというものを

この作品に入れたとすれば

ものすごい反響をよぶんじゃあいかなと思うくらい残念

ウィキによると

同性愛シーンはスポンサーからクレームがきて

それで滑稽な映画になってしまったようだ

今の時代

このスポンサー達は

愚かだとしか思えない

映画自体はヒットしたみたいだけれど

きっと同性愛のことを知っていて

見に来た観客もいるんじゃないなと

うーん

残念につきます

この漫画は

僕が生まれた頃作られた漫画

そんな時代に

同性愛を絡めたお話を作った

手塚治虫先生は

神だな・・・

すごい着想だと思わずにはいられない

そんなことを感じました

まぁひとりごとのようなものです


自分のミスで

始末書を書かなくてはならなくなった・・・

精神的に弱っているのに

この試練に耐えられるのか心配

これを機に退職

なんてことにはならないように

心をしっかりもって

頑張ります

ではではー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
同性愛
へぇ、本当は同性愛の内容なんですねぇ。それを抜きにしてしまうだなんて・・・。
たしかに同性愛ものだったとしたら、話題になってたでしょうね。
残念極まりないですね・・・(>_<)

始末書ですか・・・。働いているといろんなことありますよね。
陰ながら応援することしかできませんが、こっこん3さん、ファイトー!!
2013/02/25(月) 00:04:44 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1744-f08b08b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
