タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
鬱々しい今日この頃

僕が見たテレビランキングです

一位

信長のシェフ ★★★☆☆

理由は玉森裕太君が出ているから♪

tam20035533.jpg


なんかかわいいんだもん

以上

二位

ビブリア古書堂の事件手帳 ★★★☆☆

この前は酷評したんですが

そうでもない・・・ことに今更気づきています

ごうりきあやめの弟がかわいいの!

気づけばジェシーじゃないか!

jec22c33d3efa71847240ade7fc16a894b49c78c4e_6_160460587_15_large.jpg


どうりでかわいいと思った

逆に最近は平気で人を殺すような話ばかりの中で

このドラマはそういうことがなく

なんだか癒されちゃった

悪くないです

三位

カラマーゾフの兄弟 ★★★☆☆

僕この本読んだことないから

誰が犯人か本当にわからない

それが面白い

あと執事の男の子がかわいい♪

matup_1877698_pc.jpg

以上

最近映画も結構見ているんで

そのうちランキングしてみたいと思います

皆さん寒くありませんか?



寒くて寒くて

もうどうにもならない感じ

大事に着ていたジャンパーも壊れちゃうし

嫌ですね

冬は・・・

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
大事なもの
大事に着ていたジャンパーが壊れちゃったって・・・(>_<)
ファスナーでも壊れちゃったんですかねぇ?
大事にしていたものが壊れちゃうのって、なんだか悲しいですよね(ToT)

3つ目の写真の子は誰だろう?
2013/02/15(金) 01:03:31 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1739-495621b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
