タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ずいぶん更新が滞ってしまいました

見に来てくだすっている皆様

つまらない思いをさせて申し訳ありません

この時期

うつ病が一番ひどいんです

特に「仕事に行きたくない」病が発生するんです

おかげさまと言うか

もう僕もずる休みできるような年齢でもなく

シフト制の仕事なので

基本的に休みはタブー

とにかく精神薬を少しっていうか

ぶっちゃけいっぱい飲んで仕事休まずに行っています

終わったあとの疲労感が尋常でなく

パソコンを開ける気力がないわけです

逆に?テレビ番組は少し見てます

カラマーゾフの兄弟は面白い

★★★☆☆

斉藤工君

そして市原隼人君が名演です

林君(名前調べる気力がねぇでがす)も素敵です

基本男の子だけ、っていうのがミソです

それに比べると

月9は最低に感じます

ビブリア某の事件帳

ごうりきあやめ

とエグザイルの人と

ぬるくてむずがゆくなるような

まぁそれが癒しに感じる人もいるとは思うのですが・・・

あくまで僕個人の感想ですが

★☆☆☆☆

星一つです

欲しくて欲しくて仕方なかったタイムシフトマシン搭載

東芝レグザBDプレイヤー

TOSHIBA REGZAブルーレイ 3Dディスク・タイムシフトマシン・外付けUSBハードディスク対応ブルーレイディスクレコーダー HDD5TB DBR-M190TOSHIBA REGZAブルーレイ 3Dディスク・タイムシフトマシン・外付けUSBハードディスク対応ブルーレイディスクレコーダー HDD5TB DBR-M190
(2011/12/22)
東芝

商品詳細を見る


結局買っちゃったんだけれど

まだそれほど重宝するって感じではないです

それでも5テラバイトはすごい

単純に600時間とかだからね

妹と共同で購入したソニーのブルーレイディスクは

200ギガだもんなぁ

買って損はないはずです



この前も書いたんだけれども

書き足りないのでもう一回

濱田龍臣君がめちゃくちゃかわいくなった件

もう釘づけになってしまいます

とにかく

子役の場合は

顔が変わってしまうことはよくあることで

あるいみ心配していたんですが

理想どうりに変化し続けています

顔が

顔が崩れていない!

無難に声変わりしている!

きっとオ●ナニーも覚えたはず

うん?

やっぱりショタの域かな・・・

いやいや

もうそれは通り越していると思います

髪をおろしてしているのも好印象

大人の雰囲気を出しています

tatuo0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

明日は早番5時起きです

また更新します

ではではー



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1738-64b98f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
