タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
僕の中学校の一つ上の先輩

子供の中に性同一性障害の子がいることを知らされた

この地球という惑星の一つで

現在60億人とも言われている人類繁栄の時代

男の子が男の姿で生まれる

女が女の子の姿で生まれる

このことを証明できる人がいるのか

逆に男のが女の子の姿で生まれる

女が男の子の姿でうまれる

こっちの方を肯定した方がっていうか存在するのだから

当然ありえる

と堂々と言いたい

同性愛と違い

性同一性障害は病気

この違いは大きい

病気って大変だもんね

もう一歩先に話たいことがあるんだけれど

人類の化学の進歩がいくら進んでも

自然には勝てないということ

自然を冒涜したら罰があたる

地震も津波も

皮肉なことに化学の最先端をいく原子力発電所が

脅威にさらされたように

自然との調和が

人類には必要なのだ

津波一発で、はいそれまーでーよ

っていう世の中だったわけで

だけど・・・

自然への化学の飽くなき挑戦はあってもいいんじゃないかなと

それができなくなれば

日本っていう国は

化学で遅れをとってしまうような気がしてね・・・

はい

ぜんぶ蚊帳の外であり土俵にも上がってない

へたれた僕の一意見ですのでね

忘れてください

被災者の方々のことを思うと

こんなこと書けないんだけどね・・・

書いちゃった

あーあへたこいた

まぁひとりごとのようなものです





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1737-83eaee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
