タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
先クールのドラマ

遅咲きのヒマワリ

どうでしたか?

僕には厳しく

逆にどこかぬるま湯につかるがごとく

★★★☆☆

星三つといったところでしょうか

彼らの焦燥感がさ

すでに僕の年齢をはるかに下まわる年齢なわけよ

齢30

僕は37歳

じゃあ僕はいったいどうすればいいのよ

っていう

まぁアラサーと呼ばれる人たちにはきっと

いい意味で処方箋になりえるドラマだと思う

だけれども

それをすぎて

それでも毎日毎日とにかく今日のことだけを

考えもせずに

生き抜くために

薬を飲んだり

職場を徒歩5分の場所にしたり

工夫しながら

なんとか生きている人間にとっては

救いのないドラマでした

金物店を自分の代で閉めると言った父親の言葉は

あまりにも子供にとって辛いことなんだと思った

まぁまぁ

それでも別につまらないことはなかったから

及第点でしょう

まぁひとりごとのようなものです

生田斗真君は素敵な演技でした

ではではー

ikuiku0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
遅咲きのヒマワリ
遅咲きのヒマワリは、みんなやりたいことが見つかったからいいようなもので。
実際は、やりたいことなんてそう簡単には見つからなくて。
考えさせられたけれど、やっぱりドラマだよなぁ・・・って思いましたね。
元々メンバー的にも生田斗真くんと国仲涼子さん以外には興味がなかったので、
最初のキャスティングの段階で☆5つはなかったなぁと(笑)
ボクは☆2つって感じかな。よく最後まで見たなぁって自分に感心するくらいでした。
2013/01/23(水) 00:07:02 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1735-cb6da333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
