タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
欲しくて

欲しくて

仕方がなかったもの・・・

を購入してしまいました♪

TOSHIBA REGZAブルーレイ 3Dディスク・タイムシフトマシン・外付けUSBハードディスク対応ブルーレイディスクレコーダー HDD5TB DBR-M190TOSHIBA REGZAブルーレイ 3Dディスク・タイムシフトマシン・外付けUSBハードディスク対応ブルーレイディスクレコーダー HDD5TB DBR-M190
(2011/12/22)
東芝

商品詳細を見る


基本貧乏人なのでね

10万円近いものを買うとなると

相当悩みました

んでも、もう2か月くらいは

毎日アマゾンでチェックしてました

っていうか買うのはやめておこうと思っていたほどで・・・

テレビ廃人

とでもいうのでしょうか

この商品の売りである

タイムシフトマシン

15日前にさかのぼって視聴可能、録画可能なんです!

見たくても見られなかった番組

チラッとみたら面白いじゃんっていう番組

2週間だからね

あとダブル録画

土曜日なんかは見たいものがバッティンングしちゃって

あきらめていたものも

裏で録画してくれるという

まぁこれもとても便利なことだと思うんよ

僕は・・・

この機械の夢を買ったのです

ともすれば

テレビに熱中しすぎることになるかもしれません

それを覚悟しての購入

僕はバラエティーが基本的に好きじゃないけれど

この前

濱田龍臣君がゲスト回答者でね

仕事中にもかかわらず

テレビに集中しちゃったもん

そう、好きな芸能人が出ていれば

バラエティーだって見たりするんです

うん

買っちゃったからにはもう

楽しむほかありません

今からワクテカしておりますです

まぁひとりごとのようなものです


それにしても濱田龍臣君♪

hamadat0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

声変わりしていた・・・

背がめちゃくちゃ伸びた・・・

男だ・・・

もう少年ではありません

色気さえ感じてしまう

あぁショタ気味なのかと思っていたけれど

今の彼にすごく満足しているから

これからがめちゃくちゃ楽しみな俳優さんです

要注目です

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
えぇぇ!
そんな機械があるんですかー。
遡って録画してくれるって・・・。
見逃したり録画し忘れたものも見られるだなんてすごい機械ですねぇ。

10万か・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
さすがに簡単に出せる額じゃないですよねぇ・・・。
でもTV好きにはいい機械なんでしょうね。
思う存分楽しんでくださいね☆
2013/01/20(日) 20:11:18 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1734-05dff0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
