タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
夢叶わず  人は生きる

明日も力も愛さえも失くして

夢叶わず  人は生きる

嘘つきと呼ばれるだけのために

空の青よ海の青よ抱きとめてくれますか

何の夢も叶えぬまま消えてゆく私でも

空の愛よ海の愛よ抱きとめてくれますか


中島みゆき「叶わぬ夢」より

僕一応

酒を断ったと

母親には言っているし

もちろん

昔のようなとんでもない飲み方はしていないのだけれども

最近よく誘惑に負けて

お酒飲んでいたんです

そしたら

母親が僕の部屋から酒瓶の山を発見し

怒られた

まぁ怒られただけならいいのだが・・・

泣かせてしまった



僕の酒瓶が置いてある場所は

机の下なんです

一応プライベートスペースでしょ

そんなところまで見るってことは

僕の椅子にでも座らなくちゃできないこと

見てしまってはいけないものを

自分で見て

そして僕を攻めた

そして泣いた

今度は僕が怒って泣いた

完全にウツ状態になっています

しかし

泣かれたことは

僕にとっては

もう心が折れた感じです

お互いに心が折れた感じです

そのあと和解し

お互いの関係がゼロになって

何事もなかったかのように

父親に気づかれないように

ふるまっています

神さまがいるのか

いないのか

この世のことはわからないけれども

もしいるのであれば

哀れな僕を

お助け下さい

お許し下さい

kanawa0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうでしたか・・・
怒られるならまだしも、泣かれてしまうのはツラいですね。
いろんな思いがあると思いますが、前向きに考えましょうよ。
一応和解できたようなので、このままなかったことにしてしまうのもいいのかも。
少しでも早く、こっこんさんの気持ちが落ち着きますように☆
2013/01/15(火) 00:52:13 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1732-4c001cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
