タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
おかげ様で

5日間

ゆっくりまったりすることができました

というよりか

寝ました

何が快感なのか?

それは目覚まし時計をセットせずに

眠れることなんです

寝たい時に寝て

起きたい時に起きる

これが最高なんです

僕の仕事は勤務体系がシフト制なのでね

早番 5時起き

日勤 7時起き

遅番 9時起き

遅6 9時半起き

遅3 11時起き

そして夜勤

そのたびそのたび

目覚ましをかけなければいけないのです

目覚ましをかけ忘れるのは致命的

今のところ母親に助けられっていうか起こされて

幸いにして遅刻をしたことは一度もありません

そこから解放された5日間

身も心も充電たっぷりという感じです

ありがとうございました

明日からまた仕事頑張ります

まぁひとりごとのようなものです


今クール期待のドラマは・・・

カラマーゾフの兄弟

だと思います

ごうりきあやめってあんまり好きじゃないし

・・・

うん

やっぱりカラマーゾフかなぁ

斉藤工君に注目です

tak0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

彼も去年はよく頑張ったよなぁ

って友達目線です

期待しています

ではではー


関連記事
コメント
この記事へのコメント
よかったですv
ゆっくり休めたようでよかったですね☆

あぁ、たしかに目覚ましをかけずに寝られるって安心できますよね。
ボクはケータイのアラームに何パターンか時間が登録してあって
1週間に一度セットしてます。そうすると毎日セットしなくてすむので楽かな。
普通の目覚ましも使っているので、そちらは毎晩セットしなきゃいけませんけどね。

斎藤工くんは「BOYSエステ」という番組で知りましたねぇ。
今回はNHKでやってる「いつか陽のあたる場所で」にも出演してますよv
2013/01/11(金) 00:40:39 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
斎藤さん~♪
斎藤さんめっちゃかっこいい!
斎藤さんって俳優&歌手してるし大変やな♪

俺は斎藤好きで憧れてます♪

2013/01/11(金) 11:21:28 | URL | こう #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1731-030b6746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
