タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
久しぶりに感動した映画を見ました

テレビ

麒麟の翼
麒麟の翼~劇場版・新参者~ 通常版 [DVD]麒麟の翼~劇場版・新参者~ 通常版 [DVD]
(2012/07/27)
阿部寛、新垣結衣 他

商品詳細を見る

東野圭吾すごい

僕この世の中で一番好きな作家の中の一人といえば

スティーブンキングかなと思ってて

彼の小説を映画化した

ショーシャンクの空に

が一番好きな映画です

前にも書いたと思うんだけれども

スティーブンキングなんかは小説よりもっていうか原作よりも

映像化すると

さらに昇華するような

面白さが倍増するような作家さんていると思うのさ

んで

東野圭吾もそういうジャンルの人なんだと思う

麒麟の翼の翼から着想するようなことだったら

やっぱり天才なんだろうと思ったりもします

日本橋が舞台なんだけれども

彼は日本橋が好きなのだろうか

まぁ取材をものすごくこまめにしたんだろうね

僕馳星周先生の作品はかなりの数持っている

あと大沢在昌先生の新宿鮫ね

東野圭吾なんかにはまったら

楽しいかも

いっぱい本が買えるもんね

閑暇休題

出演者に注目

今僕が一押しの山﨑賢人君がでているのさ

ya7570b_97_N0031620_l.jpg

かわいい

あとは溝端順平君だ

そして写真集とDVDを購入するくらい好きな

松坂桃李君

いい!

やっぱりかわいい子が結構出ているから

楽しいのかもしれません

いずれにせよ

興味がおありの方は是非!

殺人事件なのに人情味のある暖かい作品です

僕はといえば

5連休を満喫しています

寝ています

寝るのが気持ちいい・・・

なんかさ仕事に関して

最近ストレスたまってきたなぁと思っていたの

そういう時って何もかもうまくいかなかったりして

グロッキーになっちゃう

そして鬱って感じ

だから

なんていうか1年半分のリセットをこの5日間

でしたいなぁと

つまりは食っちゃ寝していたいなと

そういえばオナ●ニーしてないな・・・

昔は

毎日ちゃんとやってたのに

はぁと

まぁひとりごとのようなものです

関連記事
コメント
この記事へのコメント
麒麟の翼
お正月にやっていた「麒麟の翼」見ましたよー。
連ドラの「新参者」を楽しみに見ていた身としては、こちらも楽しく見られましたv
いやぁ、出演者が豪華ですよねぇ♪
向井くんがポスターでしか出てこなかったのに、
キャスト一覧に名を連ねているのが気になりましたが(笑)
東野圭吾、やっぱり面白いですよー。
初めから犯人がわかっているパターンの話もあるんですが、
やっぱり犯人がわからないストーリーの方が楽しいですね☆

ありゃ、ストレスたまっちゃってますかぁ・・・。
この連休で少しでも発散できればいいのですが・・・。
2013/01/08(火) 21:25:14 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1730-ed3d8d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
