タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
お正月といえば

かに

好きなんです

多分今年はは20匹くらい食べたと思うズワイガニとタラバガニ

毎年妹と二人でお金を出しあって

おせちのお重を買います

別に母親がおせちを作らない、というわけではないのだけれど

っていうか

本当は妹の会社の同輩の親戚のノルマに手を貸してあげてるだけで

一人で1万5千円じゃあちょっと僕もかわいそうだなと

お金を出してあげているんです

母親のおせちはおいしい

もう何十年も食べているからね

おいしいに決まっています

それ+

市販のお重ってことで

まぁ豪華です

僕も変わったもの食べるの好きで

例えばみなさん

くわい

って食べたことありますかありますねバカにしてすみません

僕好物なんです

まぁひとりごとのようなものです


明日は仕事

それが終われば5連休

しかし給料日前

金がねぇ!!!

コンビニでクレジットカード使えますかって聞いたら

使えませんって言われてショック

たしか

ローソンは使えたと思ったんだけれどもね

とりあえず妹に十一で

一万借りました

やくざみたいな利子ですが

たばこ代だけです

もう甥っ子たちのお年玉

5万!

これも痛い出費になってきました

赤ちゃんのころは1000円とかでよかったのに

生意気な年になってきて

一人5千円とか1万円とか

年に一度

喜ばれれば

っていうか完全に見栄をはっています

見栄春です

正月愚痴でした

ではではー


関連記事
コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://t.co/91wiEn4f
2013/01/04(金) 21:39:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします
おせち、お好きなんですねぇ。
ボクはどうもあんまり好きになれなくて。
縁起物だから・・・ってわかってるんですけどね。
「くわい」食べたことがないんですよ。
見た目もうろ覚えで味なんか想像もつかないんですが、球根みたいなやつでしたっけ?

甥っ子姪っ子なんかがいるとお年玉って大変ですよね。
ボクには幸い1人もいないのでお年玉をあげる必要もなくホッとしております。

へぇ、クレジットカードが使えるコンビニもあるんですねぇ。

もう少しでお休みですね。ゆっくり身体を休めつつ、楽しんでくださいね☆
2013/01/05(土) 00:39:53 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1729-5f83b3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
