タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
最近泣いたこと

自分が仕事をしている介護施設に

母校の中学校の合唱部がやってきた

聞いてびっくり!

今やうちの母校は

日本音楽コンクール

全国大会の常連校なんだって!!!

びっくりして

家に帰って両親に話したら

二人とも知ってるって

誰も俺に教えてくれなかったんだな

それにしても

すごい演奏でした

正直言って我慢できずに

トイレで泣きました

全国レベルの音楽

合唱

お年よりも泣いていました

あぁ

僕の人生ってなんなんだろうって・・・

そして新年を職場で迎えた

一人で初日の出を見ました

施設は高台にあるので

見事な初日の出を拝みました

僕は5日から5連休とってるから

明日も仕事

なんとか頑張ります

皆様にとって

良い年でありますように

謹んでお祈り申しあげます

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
全国!
全国大会の常連校ってすごいですねぇ。
しかもそれが母校なら、なんとなく嬉しいですよね。

音楽の力ってすごいですよね。
ボクもまた楽器、やりたいなぁ・・・なんて思うんですけどね。
なかなかそういう場もなく、もう全然吹けないだろうなぁ・・・なんてね。
2013/01/05(土) 00:47:34 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1728-78b8e755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
