タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日は大みそか

みなさん家でまったりされているのでしょうか

僕はと言えば・・・、

これから仕事です

夜勤というやつです

母親が気を使って先に年越しそばを作ってくれました

えびが二本も入っていました

まぐろの大トロもいただきました

ええ、

もうこれで思い残すことはありません

あとは仕事に行くだけです

今年の総括ですが

僕自身は秋口から体調がすぐれなったこと

5年ぶりにタイバンコクに行ったこと

中島みゆきさんのツアーに行ったこと

これくらいの思い出です

まぁ普通にそれほど抑揚のない一年でありました

来年は精力的にブログを書きたいです

体のせいにしないで

ネタ探ししてみます

本年も

ご覧になってくだすった方々

本当にありがとうございました

来年もどうぞご贔屓に

謹んでよろしくお願いいたします

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
愛!
優しいお母さんじゃないですか。
年越しも職場だという息子のために、エビ2本入りの年越しそばですよ♪
しかもマグロ付き!
「愛」を感じるじゃありませんか。
そんな心遣いのおかげで、気持ちよく年越しできたんじゃないですか?
よかったですね☆

今年もちょこちょこ見に来て書き込みして行っちゃいますんで、覚悟してくださいね(笑)
2013/01/05(土) 00:43:41 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1727-8d548441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
