タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
まぁブログの題名からして

オタクになりきれないんです

ゲームにしてもそう

ここ数年

アメリカ発のゲームに注目しているのですが

ここで紹介

st0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

すみません

日本語ではなんて書くのかわかりません

しかしです

このゲームの評判はそれはそれはすごいもので

大航海時代オンラインやめたら

このゲームをやろうと思っていたくらいです

アメリカ

この国のクリスマス商戦やら新年商戦というのは

日本人のそれと全く違います

けた違いに安い

このゲームもまたしかり

日本語版もでているんだけれども

ダウンロード版はこの年末商戦で

半額まで落ちています

しかも期限が1月1日という

アメリカっていう国は

日本とちがって

正月を祝う感覚がちがうように思います

クリスマスが一番重要で

それが終わっちゃえば

普通の生活に戻るみたいです

正月三が日とかないんですよね

って・・・

介護業界も盆暮れ正月なかったわ・・・

厳しい!!!

まぁいいです

ひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
書き納め
こんばんわ。今年も1年ありがとうございました。
アメリカではお正月の三が日ってないみたいですね。
国によっていろいろなんだなぁ・・・と思い知らされますよね。
日本でも職業によっては年末もお正月もないですからね・・・。
ほんとご苦労様ですm(_ _)m

このゲーム、なんて読むんでしょうねぇ?
スカイリム??
ゲームでもなんでも、
「楽しい」って思えることがあるのって幸せなことだと思いますよ☆
ボクは最近、目が疲れるんでゲームも長時間できなくなりましたよ(ToT)

それではよいお年をお迎えくださいね☆
2012/12/31(月) 18:28:55 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1726-b4ede95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
