タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけばもう今年もあとわずか・・・

ブログを書く気力がなかなかわきませんが

今日はちょっと書いてみようかなと

選挙の話ね



前はまだ誕生していなかったみんなの党の候補者に入れたの

その”うたい文句”が

私は重複立候補ができないから

小選挙区一本でやるしかない

だから投票してください、

みたいな言葉を評価して投票したの

今年

みんなの党ができたら

しっかり重複立候補してやがる

比例一番で

本当に政治家って信用ならない俗物だよな

だから今年は自民党に入れた

そいつは僕の高校の後輩のお兄ちゃんで

まぁ入れてあげてもいい義理があった

そしたらそいつも重複立候補で復活当選

この復活当選っていったい何?

ロールプレイングゲームじゃないんだから

今の時代、負け組とか勝ち組とかそういう言葉があるのにさ

政治家だけなんでこんな甘いシステムを使っているのって許せない

重複立候補っていったいなんなんだろう・・・

このシステムに僕は腹が立つね

管直人とかさ

さっさと政界引退しろって感じだな

復活当選て・・・

小選挙区だから、っていう理屈なんだろうけれども

僕は復活当選には反対です

それなら中選挙区にしたらいいと思う

ブログで政治の話を書くのは

一種のタブーではありますが

まぁいいでしょう

ひとりごとのようなものです


テレビドラマはちょくちょく見ていますよ

最近は月9にはまってしまって

やっぱり木村拓哉さんってかっこいいなぁ

takuya0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

とか、

基本的な部分でジャニーズにはまっています

遅咲きのヒマワリ生田斗真君もジャニだしね

大奥も田中君熱演しているし

ジャニーズ万歳ってとこです

ではではー





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
選挙
こんばんわー
寒いですねー(>_<) 風邪ひいたりしてませんか?

選挙ねぇ、ボクは比例がイヤかも。
この人は辞めてほしいって思う人が上の方にいると入っちゃうんですよね・・・。
辞めてほしい人が辞めずに残っていられるのがなんだかなぁって。
2012/12/20(木) 00:18:12 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
No title
こっこんさーん
お久しぶりです。いつもブログ楽しみにしてますよ。
体調あまり良くないのでしょうか?
あんまり無理しないでネ。僕としてはドラえもん体形もけっこう好きですよ。美味しいものいっぱい食べてクリスマス楽しんでください。メリークリスマスxoxo
2012/12/24(月) 06:32:59 | URL | ひろまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1723-2d7bcae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。