タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
昨日をもちまして

齢37になりました

仕事が遅くなって

独りでケーキ食べました

何よりもうれしかったのが

たった一人のお祝いメール

交友関係の狭さが如実に表れます

師匠からのメール

癒されました

今年は予定があわずに

恒例のお芝居は見に行けませんでした

一年てあっという間ですね

ボーナスも半分母親に半分の半分父親に

わずかに残ったお金は次の旅行のためにとっておこうかなと

うれしいのは明日また給料が出るってことかな

金銭感覚狂っちゃうよね

これを励みに仕事しなくちゃいけないんだけれども

なんだかなぁ・・・

ちょっと体の調子が悪くてね

精神薬に体がおっついてこない感じ

ブログ書く時間に寝てることが多いんです

基本午前0時まで更新できないと

もうその日はあきらめちゃったりしてね

まあ年もとったことだし?

ブログ頑張りたいと思います

まぁひとりごとのようなものです

ブログの

お返事もう少し待っていてくださいませ

ではではー

san0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
誕生日
お誕生日だったんですね。おめでとうございます☆
年は取りたくないけれど、誕生日はやっぱり嬉しいし。
ケーキを食べる口実にもなって、個人的には好きだったりします。
ボクもあんまり祝ってくれる人、いないですよー。
大概忘れられてますし・・・(ToT)

ボーナスもご両親のために使ってるなんて偉いじゃないですかー。
親孝行なんですね。

日記は気楽に書けばいいんですよー。
義務みたくなっちゃうとしんどいですしね☆
2012/12/10(月) 00:07:26 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1721-431491f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
