タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
東芝レグザの19インチ

ハードディスク入りを購入したんだけれども

すでに40時間くらい録画して

あと10時間しかないという・・・

これならレグザの録画機能のほかに

2T2テラのハードディスク買わなくちゃならない

二度手間です

それにしても良く録画するよなぁ・・・

消すのがもったいない

っていつも思っちゃう

まぁひとりごとです


そうえいば名無しの芸能大賞

もうそんな季節になってきました

僕もツイッター返信とか会話とかできるようになったから

楽しみにしています

今年一年を総括して

イケメン俳優が誰だったのかと問われれば・・・

琴線に触れることはなかったけれど

あえて書くなら松坂桃李君かなぁ・・・

touri20110817dog00m200034000c_450.jpg

反省している点は

ドラマを網羅するほど見ていないってことかしらね

どんどん録画して

ふるいにかける、的なことがしたいんだけれども

なかなか今の体の調子からすると

睡眠時間の方が大事に思えて

夜更かしが極端に少なくなってしまいました

まぁひとりごとのようなものです


これは書こうか書くまいか悩んだんだけれども

いいことだけ書くっていうブログの手法があって

まぁいいや

実は今年のタイ旅行

ボーイに薬を盛られた・・・

被害総額は8000バーツなので別にいいんだけれども

みなさん

何度行っても

絶対に気を許してはいけません

あくまでビジターエイリアン

旅人なのであります

十分にお気をつけ遊ばせー

ではでは・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ドラマと睡眠
録画した番組ですかぁ。
ボクは見たらどんどん消してしまう方なんですよね。
あとはいい部分だけ残して消しちゃうとか(笑)

松坂くん、脱いでますねぇ♪
起き上がって下の方も見せてーって思っちゃいますv
松坂くんのドラマかぁ、「怪盗ロワイヤル」は見てたなぁ。
あとはドラマ版の「名探偵コナン」とかかな。

睡眠時間、大事ですよー。
若い頃は寝なくても・・・とか思ってましたが、最近はねぇ・・・(>_<)

海外旅行はいろいろありますよね。
次からは気をつけようって思えたんですし、
教訓の1つとして、ね。
2012/12/05(水) 00:00:37 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1719-9d7a19da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
