タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
羽生結弦君がNHK杯で優勝した

なんて美しいんだろうなぁと

これは再三再四書いてきたことなんだけれども

若い時の

エフゲニープルシェンコを彷彿とさせる

ab0038294_1045023.jpg

素晴らしい演技でした

それでもまだ失敗があったわけで

それはいわゆる”伸びしろ”なんだよな

これが完璧に

ミスなく滑れるようになった時が

ソチ五輪であるように

そういう運にも負けない

女神がほほ笑む選手になってほしいものです

まぁひとりごとのようなものです


縁ある人

万里の道を越えて 引き合うもの

縁なき人

顔をあわせ すべもなくすれ違う

中島みゆき「縁」より


この間親友ちゃんと久しぶりに短い時間だったけれども

飲みに行きまして

感じたのは

彼は僕の何倍も

ゲイとしても人間としても充実した人生をおくっているなぁと

そこに妬みやいらつきを感じないのは

ある意味達観してしまったというか

彼の性格そのものにあるんだ

ということをすでに知っているからなんだ

自分の屈折したというか鬱屈したというか

斜めににしか物事に入り込めない部分が浮き彫りになるのです

彼がまっすぐでぼくが斜め

一回しか交わることのない

その縁を得たのは

僕の役得であります

ありがたいことです

幸せです

なんつって♪

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわv
「ゲイとしても人間としても充実した人生」ですかぁ。
羨ましいですよね。
ボクも充実した人生が送れるように頑張らないとなぁ・・・。
まずは1日1日が楽しいって思えるようになりたいな☆
2012/11/24(土) 23:35:25 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
轟尚紀吉博士
すごく勉強になります。
2012/11/26(月) 14:33:25 | URL | 轟尚紀吉 博士 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1716-3db87cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
