タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
本当に燃え尽きてしまったのか

みゆきさんのコンサートが終わって以来・・・

なんだか物欲がなくなってしまった

ぼーっとしています

本当はスプラウトDVD買って

それからブックオフで原作の漫画買って

ついでにヘイセイジャンプのツアーDVD買って

と、

色々考えたりするんだけれども

なんだか

なんだかなんだよねぇ・・・

オンラインゲームはそこそこ

初めて人と話すことができました

なんとなくだけれど

長く続けられそうな予感・・・

PIECE

ドラマピースは

中山優馬君の出番が劇的に減り・・・

また来週からは登場するみたいだけれど

最初思っていたようなドラマではなくなったのでね

面白くない・・・

まぁひとりごとのようなものです


中島みゆきさんは

nakajima0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

セットリストを作るとき

先回先先回に歌った歌を見るのだそうな

曲がダブっちゃいけないからね

ただ

今年は違った

2010年

震災が起きる前のツアーで

時代を歌った

そして今回も

時代を歌ったのだ

要するに異例なことなわけだな、

二度続けて同じ曲を歌ったのは

これもきっとみゆきさんが考えた震災にあった人たちへのエール、

なんだと思った

いまカロリーメイトのCMでもみゆきさんのファイトが使われている

常に時代の最先端をいく中島みゆきさん

東京全力少女は撃沈

まだ録画したの見ていない

見る気になれないっていうか・・・

まぁいいや

またブログも少しずつ書いていきます

まぁひとりごとのようなものです

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
すっかり寒くなっちゃいましたよね。
元気にしてらっしゃいますか?

物欲がなくなっちゃいましたかぁ。
なにかまた「楽しみ」があると頑張れたりしますよね。
来月どこかに行くんだーとか、来月誰かと会うんだーとか。
ボクも立て続けにあったリアルも終わり、
なんとなく心にポッカリと穴が空いてしまった感じです。
また楽しみができるように、約束を取り付けねば!!

「時代」いい曲ですよねぇ・・・。
しみじみしてしまう・・・。
2012/11/22(木) 00:11:15 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
私も同感だ。
2012/11/24(土) 17:39:59 | URL | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM.[ 編集]
時代
こっこんさん。いつも拝見させていただいています。久しぶりにコメントさせていただきます。
偶然にも、時代が入ったみゆきさんのアルバム「私の声が聞こえますか」を、レコードで購入してきたその日に、こっこんさんのブログのこの記事を目にしました。岩手在住の被災者ですので、みゆきさんからのエールだと思いつつレコードを堪能したいと思いました!
2012/11/26(月) 17:56:38 | URL | kabu #-[ 編集]
時代
kabu様

なんかコメント読んでいて

涙がでそうになりました

そういう偶然って

僕、案外必然だったのかなぁって思ったりします

みゆきさんの曲で癒されますように

コメントほんとありがとうございます

またどうぞよろしくお願いいたします
2013/03/19(火) 02:45:45 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1715-4c6d8ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
