タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
中島みゆきさんのコンサートツアー

いよいよ来週にせまりました

ほかのブログで

セットリストを確認してしまいました

そしたら

聴きたい曲がいっぱいあって

とても楽しみ

トイレ休憩もあってね

体にもやさしいライブになると思います

まぁひとりごとのようなものです


今日はうれしかったことがひとつ

こっこんさんと一緒に仕事するのが一番いい

↑ktkrキタコレ、ですか

僕も一年以上勤めて

たった一年なのに離職率が高いものだから

もう先輩格なんです

んで新人さんに教えてあげる役割があってね

まぁ一番いいって言う言葉は色々な解釈があると思うんだけれども

楽、気楽、気軽、やさしい、こいつなら何やっても大丈夫だろう・・・等々

それでもこっちも一生懸命

やさしく

褒めて伸ばすのが僕のやり方だから

あまり厳しいこと言わないのね

その辺が評判がいいことにつながってるのかなと思う

これが20代の頃はとんがってたからなぁ・・・

今はほんと角がすっかりとれて

いい人間にみえるようです

まぁこれで僕も楽に仕事ができるというもの

そう

大抵自分が

あぁこの人となら一緒に仕事してもストレスないなと思えば

相手も同じこと考えているものなんだよね

この人と仕事すると緊張する、と思うと

相手もそうだったりするもんじゃん

人間関係って微妙なもんだからね

せいぜい頑張りたいと思います

めざせ来月のボーナス!

ではではー

これから

中山優馬君のドラマ見ます

最近の画像

優馬君が圧倒的に多い気がする・・・

yuma0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やったね☆
そう言ってもらえるのって嬉しいもんですよね。
ほんと人間関係は難しいしめんどくさい。
気の合う人とだけ仕事していけたらいいのにね。
ちょっとしたことでも、励みになりますよね。
ボクもこっこんさんと仲良くなれて嬉しいですよ♪♪
2012/11/11(日) 00:28:26 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/52q/
2012/11/11(日) 09:03:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
Re: やったね☆
たくと様

毎度コメントありがとうございます

僕もこうしてたくと様とつながっているのがうれしいです

世の中

嫌な思いをしないで生きていきたい・・・

んでもそれって絶対に無理だよね

たまに職場が辛いと思うことあります

ただ、最悪な状況というわけでもないのでね

我慢できることは我慢して

しなやかに人間関係作っていきます

ではではー
2012/11/12(月) 23:04:47 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
Re: 相互リンク
まゆみ様

サイトランキング

今は一か所だけでいいかなぁと思っています

ではではー
2012/11/12(月) 23:06:38 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1711-3a09a9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
