タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
職場にあたらしい男の子が入社してきた

経験も3か月だそうで

二歩も三歩も僕をたててくれる

賢くてかわいい子です

タバコとコーヒーが好きで

その辺も

昔はそういう子はとても多かったのに

最近はタバコすら吸わない人多いのにね

それが

たまたま帰りロッカー室で一緒になって

着替えていたんだけれども

ちょっとショックな出来事が・・・

胸毛がある!

へぇ・・・!

まぁ気にして剃っているみたいなので

あえて話題にはしなかったんだよ

もうそれこそ十年はハッテン場行ってないけれど

胸毛がある子ってあまりっていうか全然見たことがない

見慣れない風景

そして胸毛に目がいっちゃう僕はやっぱり真性ホモだな

へそ毛は抵抗ないし

わき毛は好物なのに

胸毛にはドキドキしちゃうっていう・・・

ホモの間でも胸毛の話ってでてこないよなぁ

ff1oth1003121124009-p1.jpg

↑胸毛っていったらこの人しか浮かばないな

まぁ顔がかわいいから

ギャップがあって大変よろしい

という結論に達しました

せいぜいかわいがってあげたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


うちの職場は高知県の人が多くて

まぁからくりを言えば

横浜市が税政的に優遇して

招致している背景があるんだけれども

遅咲きのヒマワリの話題でもちきり

あれって高知が舞台なんだってね

なので高知弁が間違っているとか

生田斗真君がかわいいとか

斗真君がかっこいいとか

そんなことを話しています

なんか故郷がある人はいいなと思ったりすることある

僕なんかは言っても実家ですからね

どこにも帰るところがない

ここが故郷っていうことになるんだな

帰るところがあるっていうのは

ある意味アドバンテージみたいなもので

横浜が故郷の僕には

ある意味背水の陣みたいな気持ちがあって

もしこの家を失ったら

もうモチベーションが保てないんだろうなぁと

漠然と考えたりしています

いいなぁ故郷・・・

まぁひとりごとのようなものです


関連記事
コメント
この記事へのコメント
四万十
こんばんわ。
胸毛ですかぁ・・・、たしかにちょっと抵抗あるかも。
しかも可愛い子なら、ないのが普通なんて思っちゃいがちですよね。
結構もじゃもじゃだったんですか? その子の胸毛。

「遅咲きの~」は高知県の四万十が舞台だったような・・・。
四万十川で有名なところですよね。
2012/11/09(金) 00:59:31 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: 四万十
たくと様

コメントありがとうございます

うれしいなぁ・・・

そうそう胸毛

毛ってさ、剃ると逆に剛毛になっちゃったりするんだよね

ちょっとかわいそうかなぁと思ったり・・・

ただノンケからしてみたら男らしいともとれるわけで・・・

まぁ性格がとてもいい子なのでね

大事に育ててあげたいと

まぁ中年の目線です

そうそう

四万十川って高知県なんだよね

高知出身の人に聞いたら

ほんとにあんな暮らししてたとか言ってました

ある意味リアル・・・

またコメントください♪

ではではー
2012/11/12(月) 23:01:16 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1710-a4bbd5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
