タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ドラマ「遅咲きのひまわり」

が面白い

都会から田舎へ

そして得難い経験を

周りを変えていく、

というありきたりのドラマですが

今はありきたりのドラマがいいんです

久々の生田斗真

tomtitle_1301183890.jpg

いいよねぇ

輝いてるもんね

僕は映画はみないんだけれども

光源氏とか太宰治とか

見たいなぁ

WOWOWでやってくれんもんかね

まぁこれからも

あまりどぎついないようではなく

ほんわかとしたドラマになることを期待します

まぁひとりごとのようなものです


今はもう毒気が抜けたというか

3,4日前に

とんでもない体調不良になってね

食べ物が食べられないっていう

ダイエット特有の副作用が現れて

死ぬかと思ったさ

物を食べると

すぐにトイレ行き!

父親と母親には知られたくなくて

我慢してごはん食べて

即行トイレで戻しちゃうっていう・・・

あの時の気持ちって

神も仏もない

っていう

そういう気分でした

今食べ物が食べられることがうれしい

昼食

母親のおにぎり食べながら

一人涙しておりました

(ちなみにごはんはひとりで食べられる場所を一年前に見つけた)

急に何かをするって

やっぱりリスクが高いな

マラソンだって

最初から40キロ走れる人なんていないと思うし

ゆっくりやっていこうと

改めて思っております

そしてなんとか願いがかないますように

書いて自分に言い聞かす

ではではー


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
生田くんは、「花ざかりの君たちへ」の時が好きでしたね。自分はゲイなんじゃないかと悩みながらもその恋心を貫くという役どころ。いい感じでした。「はちみつとクローバー」は切ない主人公役。周りは向井くんに成宮くんと今考えるとイケメンぞろいの豪華メンバーでしたよね。ストーリー的には今一つでしたけど、配役だけを見ればいい感じでした!

やっぱりムリなダイエットが影響しちゃいましたか・・・。
ちょっとずつやらないとダメですよ。
そうだ! 今話題の「ごぼう茶」なんてどうですか?
香ばしい感じで不味くもないですし、お茶を飲む感じで飲んでれば次第に痩せるかも・・・。
2012/11/08(木) 00:46:11 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
No title
どうも、はじめまして。
食事量のコントロールでダイエットをねらうなら、納得するまで断食道場に籠もるのもひとつの手かもしれません。
ただ、体は絶えずバランスを取ろうとするので、リバウンドは避けられないです。
どうか、ご自分の体を愛してあげてください。
毎日鏡で自分をみて、素敵な部分を褒めてあげてください。
無いと思ってても、無理矢理でも見つけて、愛してください。
世界中の愛が貴方にとどきますように。
2012/11/08(木) 22:24:54 | URL | みかんちゃん #-[ 編集]
Re: こんばんわー

たくと様

コメントありがとうございます

うれしいです

ドラマにお詳しいんですね

僕も結構ドラマをよく見るんです

バラエティーが嫌いなもんで

生田斗真君

そうか、初代イケパラでは生田君があの役だったんだ

すっかり忘れていました

三浦翔平君が結構好きでね

その印象が強かったです

ダイエット

もう一度一から考え直しています

ただ・・・

多少辛いからこそのダイエットだということも忘れてはいません

でも心配してくれてありがとうございます

ほんと、感謝してもしきれません

ありがとね!

ではではー
2012/11/12(月) 22:52:25 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
みかんちゃんへ

はじめまして!

わざわざコメントくださって本当にありがとうございます

そう、食事量が、朝と昼を抜くっていうのが自分にはちょっと厳しかったかなと

鏡・・・

ほんとおっしゃる通り

健康的で無理のないダイエットを心がけていきたいと思います

実は・・・鏡が見られないんです・・・

素直に鏡を見ていきたいと思います

また来てくださいね!

ではではー
2012/11/12(月) 22:56:42 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1709-938ed81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
