タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
つらいことをつらいと言わず イヤなことをイヤとは言わず

呑み込んで隠して押さえ込んで 黙って泣く人へ

言葉に出せない思いのために お前に渡そう風の笛

言葉に出せない思いの代わりに ささやかに吹け風の笛

言葉に出せない思いの代わりに ささやかに吹け風の笛

中島みゆき「風の笛」

是非

アイチューンでダウンロードしてみてください

もうハンカチ一枚くらいびしょびしょになるくらい

泣ける

僕は今

体の調子がものすごく悪く

ブログにまで手がおよびません

それでも

忘れないでいてください

僕がいたことを

まだまだ負ける気はしませんが

もう少し

ブログのほうは養生させてもらいたいと思います

わざわざみにきてくだすった方々

更新できずに

本当に申し訳ありません

またいつもどおりに

”普通”に戻ります!

ではではー

yyy-LL (2)

今日はこれから夜勤

夜勤明けに優馬君のドラマ見るのが唯一の楽しみです♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
体調悪いんですね、大丈夫でしょうか?
ムリなダイエットとかが影響してるんですかね?
ゆっくり身体、休めてくださいね。
お大事に。
2012/11/05(月) 22:51:06 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
大丈夫ですよー
たくと様

毎度、心配をおかけして申し訳ありません

コメント感謝しています

今は客観的に自分を見つめなおして

普段の自分に近づいているような気がします

ブログは・・・

なんとか更新していきます

またコメントくださいね

ではではー
2012/11/12(月) 22:46:10 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1708-29a98e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
