タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
断食ダイエット

朝・昼

2食で300キロカロリー

昨日の写真がそうです

プロテインダイエットも含まれています

夜は

炭水化物ダイエット

お米、パン等の主食を食べないっていうか炭水化物は食べない

おかずのみ、です

↑ここでようやく食べ物を食べられる

そんなダイエットです

僕は実家暮らしなので

ここは母親に協力してもらい

なるべくカロリーが少なくて”腹もち”のするものを出してもらいます

この夕食のおかずを食べた瞬間の気持ち

快感です

胃に食べ物が流れていくのを感じることができます

そして胃がどこあるのかを体感できます

普段何も感じずに

母親が毎日毎日だしてくれていた

たいして味わうこともない

味噌汁みそしる

味噌汁がめちゃくちゃおいしくて感動してしまいます

あとは

サプリメント

要は薬です

この薬のことはあまり語れません

秘密の薬です

うたい文句は

すぐにやせる

です

嘘っぽいのですが

どうやら本物に間違いありません

海外からとりよせました

朝・昼に二錠づつ飲みます

夜は飲んではいけません

なぜか?

それは内緒にしておきます

これをとりあえず三カ月続けるつもりでいます

三か月後に

僕がいったいどうなるのかを

報告したいと思います

途中経過は書きません

そしてあと三カ月続け

半年かけてダイエットをしてみたいと思います

僕は

自分で言うことでもないのですが

そこそこ完璧主義者です

なので一度決めたことは

大抵挫折することはありません

(挫折することはよくありますただ、こうと決めたら曲げないっていうことです)

結果

楽しみにしていてください

っていうか僕が一番楽しみにしています

どんな自分になれるのか・・・

明日も早いので今日はこれにて

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ダイエット
こんばんわ。
ダイエットですか・・・。以前にもされたことあるんですか?
朝、昼断食だなんて、結構ハードですよね・・・。
むしろ夜よりも朝は食べた方がいいような気がするのはボクだけでしょうか?
完璧主義とのことなので、尚更心配になってしまいます。
あんまりムリはなさらないでくださいね。
2012/10/31(水) 00:34:12 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
ダイエット難しい
たくと様

いつもコメントありがとうございます

励みになっています

ダイエット

ちょっと自分が想像していたより大変

無理がありすぎたと思っています

心配してくださってありがとうございます

やっぱり一度できることとできないことを

もう一度検討するつもりです

ではではー
2012/11/12(月) 22:42:59 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1707-6f1094b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
