タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
中島みゆきさんニューアルバム

常夜灯

聞くにつれて

素晴らしい作品だなと思ってきました

僕が一番好きな曲は

倒木の敗者復活戦

という曲

あれ?

ちょっとまてよと。

倒木 とうぼく

とうほく 東北

東北の敗者復活戦!?

まぁこれくらいの議論は

コアなみゆきファンだったら誰でも気づくんだろなぁ・・・

んでもそう思いません?

多分倒木と東北をかけているのには間違いないはず

色んなアーティストが

色んな形で東北を応援している最中

中島みゆきさんは

曲を作る、

という最高級のなし方でそれを表現しているんだと思いました

他にも



中島みゆきさんが何故こんな曲を作ったのか

というか、

どんな曲でも作れると言った方が正解かもしれない

その曲が

スクランブル交差点の渡り方

という曲

齢60にして

20代のアーティストのような音楽も作れてしまう

改めて思うのは

中島みゆきさんの

曲に出会えて幸せだなぁということ

ほんとうにありがとう

みゆきさん

まぁひとりごとのようなものです


やりました!

念願のオンラインゲーム

大航海時代というゲームを選びました

夜勤明け朝の9:00から

23:00まで

馬鹿みたいにやり続けてしまいました

んが・・・

まだ誰とも一言も話していません・・・

このまま誰とも一生話さずにこのゲームを終えてしまっては

僕のコミュニケーション不足はかなり深刻なんだと

勇気をだして

必ずオンラインゲームで会話をします

書いて自分に言い聞かす

これ書き終えたらまたはじめます

徹夜です♪

ではではー

あっそうだ

今日は中山優馬君のドラマの日だ♪

yuuma0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

なんだか楽しい

ははははー

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめは・・・
こんばんわ。
始めたんですね、オンラインゲーム。
大航海時代ってどんなゲームなんでしょ?
シミュレーション??

初めのうちは会話はなかなかできないですって。
なにかわからないことがあったりした時に、尋ねるっていう形で会話を始めてみては?
意外とそういったところから仲良くなれるかもしれませんよ。

あんまりハマりすぎないようにご注意くださいね。結構目が疲れますし。
それに有料の部分に手を出し過ぎると支払が大変なことにもなりますしね。
ほどほどに楽しんでくださいね。
2012/10/28(日) 01:25:21 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: はじめは・・・
たくと様

まだ誰とも話してません・・・

んでも、のめりこんでゲームやってます

会話しなくても夢中にはなれるみたいです

まぁまだ始めて二日目だから

これからが勝負ですかね

あんまりこだわらずにやりたいです♪

コメントありがとうございます

ではではー
2012/10/28(日) 19:34:56 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1704-1a1c712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
