タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
17歳羽生 負けても高まる期待

禿同

僕も激しく同意します

失敗は失敗

失敗と実力を発揮するっていうのは

表裏一体

あれだけ失敗できるということは

それだけ素晴らしい演技ができることの裏返しだと思います

もう何度も書いたけれど

とにかく若き日の

プルシェンコにそっくり

haG1ZY8NT3U3.jpg


美しさ、しなやかさ

そして4回転ジャンプ

多分彼がソチでは金メダル候補だと思うなぁ

これからに期待!

まぁひとりごとのようなものです


本来

元来

ハイスペックなパソコンを購入していた動機は

オンラインゲームをすることにあったんだ

しかし

結局誰一人として話せずに

僕はオンラインゲームを挫折した

だが

ここにきて

どうしてもオンラインゲームがやりたくなってきたんだよね

不規則労働で

土日休みでなくなった今

どう休日を楽しめばいいのか少し考えたりしてさ

一人でゲームも僕は全然それでかまわないんだけれども・・・

それでも

もう一回だけ挑戦したいです

一つは大航海時代っていうオンラインゲーム

もう一つはエバークエストⅡっていうやつ

これがさ

どっちにすればいいか相当悩んでる

今日今から夜勤だから

それまでに決めて

朝までにダウンロード完了

いざゲームの世界へ!

と思っております

書いて自分に言い聞かす

っていうかやらなきゃ駄目なことじゃないからね

ゆっくり考えたいと思います

なんかさ

どっちもゲイ仲間になれるようなグループないのかなぁ・・・

ちょっと探しているんだけれども

なかなか見つからない

まぁひとりごとのようなものです

仕事行ってきます

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ネットゲーム
こんばんわ。
ネットゲームですか。やっぱりネットゲームの楽しみは、他の人と会話したり、協力し合ってゲームを進めていくことですよね。もちろん1人でやっても楽しいんですけど、RPGなんかだと、1人じゃなかなか倒せない敵なんかもいたりして。
ゲイ同士でゲームをできたら楽しいでしょうね。
なかなか時間が取れないのでゲームはすっかりご無沙汰です。
いいお仲間が見つかるといいですね☆
2012/10/27(土) 01:21:25 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: ネットゲーム
たくと様

オンラインゲーム

とうとう始めてしまいました

これから会話で楽しめるように頑張りたいと思います

ゲイを見つけるのは難しいみたい

それは男性が女性のキャラでやったり、その逆だったりして

ネットの概念としては別人になったような気分でやるみたいね

まぁ何とか頑張ってみます

コメントありがとうございました

ではではー
2012/10/28(日) 19:28:18 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1703-86642ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
