タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
いつもこの時期にがっかりさせられたのが

中島みゆきさんのコンサートの座席ね

東京国際フォーラムAは5000人だからさ

まぁ高望みせずに

いつも取れればOK

くらいに思っていのね

それが!

やりました♪

今年

中島みゆきコンサートツアー縁会

5列目真ん中を引き当てました!!!

オーケストラピット使用していたら

5番目の席って事実上一列目になるの

思わず気になって

チケットベースに問い合わせてみたら

残念ながら一列目からチケットは発券されているそうです

それでもね

とうとう前から5番目という良席を手に入れたのは

苦節何年って感じだよ(伝われ!)

もうツアー自体は何年ぶりだ?

それでも2年ぶりか

俄然楽しみになってきました

ツアーやるよりアルバムで出した曲の方が当然多いわけで

どんな曲をやるのかとても楽しみにしています

あんな曲やこんな曲

うーん楽しみ

今までで一番良い席だったのは

忘れもしない

親友ちゃんがゲットした

シアターコクーンXB列

Xってついているから真後ろなのかと思ったら

前から二番目だったっていう



そういうことっていつまでも覚えていたりする

うん

いいこともあれば悲しいこともある

それが人生なんですかね

さぁ明日も仕事

頑張ります

ではではー

miyumiyutop_photo.jpg




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1701-f7dd349a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
