タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
テレビ巨人戦ー

副音声で亀梨君の声が聞こえる♪

それだけでこの番組を見るという・・・

閑暇休題

何かお小遣いで写真集でも買おうかなと思っているんだけれども

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
(2010/10/20)
吉村 春海

商品詳細を見る


↑何故今の時代にこういうぼかし?的なことを

恥ずかしげもなく載せることができるのかね

これじゃあ購買意欲が失せます

ただでさえ3人しか知らないのに

最近宮田君を覚えたばかりなのになぁ

miyahqdefault.jpg

もう一冊欲しいのがあるんだ

D2ファースト写真集D2ファースト写真集
(2012/09/18)
D2

商品詳細を見る


ただ・・・

彼ら16人いるんだよねぇ

要は見たい子は

阿久津君と西井君と志尊君と三津谷君

多く見積もっても4人で十分

なんかDVDも出すって話しで

そちらの方は

丁度組み合わせで2枚くらい買えば満足できるんで

まぁそれは買うんだけれども

写真集は見送るか・・・

まぁひとりごとのようなものです


バンコクでうれしかったこと

めちゃくちゃ喉が渇いて

マックでLサイズのコーラを頼んだの

んで運んでる最中にこぼしたのバシャーン!!!て

店員さんが処理してくれたんだけれど

新しいコーラを持ってきてくれたこと

これはうれしかったね

あとこれは不思議なんだけれど

帰りに航空券発券してもらうために並ぶじゃん

かなりの人が並んでいたんだけれども

ある職員の女の子が僕に声をかけてきてさ

アーユージャパニーズ?

って

カップっていったらこっちにこいとジェスチャーを

他の人を押しのけて

何故だか知らないが・・・

優先的に僕をチェックインしてくれたの

あれもなんだかうれしかった

後ろで中国人がなんであいつだけ先なんだ!

ってきっと中国語で怒鳴っていたに違いない

JCBの事務所に行った時の

お姉さんの対応がうれしかった

あんなに丁寧に接してくれるなんて

僕はいつも別に海外保険に入っていたのに

今回だけはJCB付帯の保険にすがったの

人の好意って

素敵だ

有りがたい

僕も

外国人が困っていたら

進んで助けようと思います

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
見方を変えれば・・・
こんばんわ。
いろいろあった旅行ですが、いいこともいっぱいあったじゃないですか。
悪いこと、イヤなことばかりが印象に残ってしまいがちですが、
イヤだったことは教訓として、良かったことを思い出にしていきたいですよね。
人に優しくしていけたら・・・って思うけれど、ボクには難しいです(>_<)
2012/10/22(月) 01:10:22 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: 見方を変えれば・・・
たくと様

こんばんは!本当にいつもコメントありがとうございます

素直にうれしいです

僕さ、今まで不思議なくらい嫌なことがなかったんですよ

今まで11回バンコクに行って

だから初めて悪いことにであって

ちょっとショックだったって感じなんです

それでもまだバンコクに未練がある

たくと様の言うとおり

嫌なこと、教訓にしていきます

ありがとうね

ではではー
2012/10/23(火) 23:00:58 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1699-ffd152a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
