タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
待ちに待った←盛った

映画

桜蘭高校ホスト部

DVDが発売

購入いたしました

最近よく使う言葉

安定感

うん、

見ていて期待を裏切らないような

そんな作品です

お話自体は原作漫画に沿った感じで

別にどうってことないんだけれども

とにかくキャストがみんなはまり役でね

それが見ていて

安定感

があるわけです

桜蘭高校ホスト部 スペシャルエディション【完全生産限定版】 [DVD]桜蘭高校ホスト部 スペシャルエディション【完全生産限定版】 [DVD]
(2012/10/10)
川口春奈、山本裕典 他

商品詳細を見る


千葉雄大君もこの後深夜枠で主演を務める

yuuu0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg


川口春奈ちゃんも全くわけの分からない主演を深夜枠で務める

そして二人もその後立て続けに

ゴールデン出演を決めるという

このドラマが出世の原点とも言うべき映画なのですね

イケメン双子

↑今芸能界でこの役を務められるのは

多分高木万平君と

高木心平君の双子兄弟しかいない

ttms121673l.jpg


くらい言えると思う

彼らは本当にラッキーなはまり役をもらった感じで

この先も活躍できそうな予感があります

まぁ本山裕典君は

場数も踏んでいるし

文句のつけようのない主役だと思います

ただ・・・

映画館で見る、ほどのものではないかなと・・・

むしろDVDでくつろいで見るほうが正解かもしれません

あーあ

旅行の残金20万はらわなきゃならないのが

頭から離れなくて困る

面白い薬を飲んでいるんだけれど

”自分ではどうにもならないことを忘れさせてくれる作用があります”

って本当かよと思ってまうが

確かにそんな効果のある薬も飲んでいます

早くダイエット薬がとどかないかなぁ

それが届いたらダイエット開始です

まぁダイエットの詳細はまた今度

ってことで今日はこれにて

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
桜蘭
こんばんわー。
桜蘭高校はコミックは読みました。あまりのハチャメチャぶりに1巻で挫折しそうになりましたけど、段々慣れてきたので最終巻まで読みましたv
このDVDを手に取るのってちょっと抵抗がありますね・・・( ̄▽ ̄;)
レンタルショップだと、ボクは恥ずかしくて手に取れないー(笑)
2012/10/19(金) 00:29:34 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: 桜蘭
こんばんは!

いつも返信遅くなってごめんなさい

そうですか!桜蘭高校ホスト部

まぁ言っても少女漫画だもんね

ノンケが家にくるといつも不思議がるんだよー

なんでお前こんなの買ってるの?

って

えぇオカマですから

とは言えない辛さ・・・

是非勇気をもってDVD観てください

きっとファンになりますよー

ではではー

2012/10/23(火) 22:56:48 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1698-8927a12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
