タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
精一杯に急いだと 肩で息を継ぎながら

押しのけたあの傘の中に自分がいた気がした

あのバスに乗らなけりゃならないと急いでた

あのバスに乗らなけりゃならないと急いでた

中島みゆき「あのバスに」より


とうとう新しいお勧めドラマを発見したような気がした

スプラウトでキュンキュンしている場合ではない

もうどストレートで僕の胸を貫いた

前に紹介した

土曜深夜ドラマ

PIECE ピース

第二話

3回繰り返し見てしまいました

僕だって別に暇ーっていう人間でもありません

みんなと平等に一日24時間しか持ってないですし

なんだろう

30分番組っていいね前にも書いたと思うけれども

第二話になにが写っていたかというと

僕の性癖が惜しげもなく展開されていてたということだな

中山優馬君

いつからあんなにお芝居がよくなったのかなぁ

ヴァンパイアの時は大根だと思ったのに

大根もうまく煮付ければおいしくなるといった感じですか

表情で演技ができる

↑これもきっと30分番組ならではの特長なのかもしれない

チューとハグはOK

あとはダメー


これが僕の性癖

ヴァニラの世界

主人公の女子は

もうセックスしてもいいよって感じている

お芝居の展開によってはそうなっていくのかもしれないv

ただ

この第二話の

チューとハグだけで満足できる

この主人公の女の子にものすごく感情移入ができて

幸せな気分になれた

中山優馬君
が好きになった

yuu17941318_480x316.jpg

ものすごく

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
似てますね(笑)
こんばんわ。
ブログへのコメント、ありがとうございました(*´ー`)
遅くなりましたが、お返事させていただきましたので、
お時間のあるときにでもお読みいただけたらと思います☆

なるほどー、その2つはOKですか。うんうん、それはボクも同じですねー。
入れるのはうーん・・・って感じです。
裸でじゃれ合いはOKかなぁ・・・なんて個人的には思ってしまったりします(笑)
2012/10/17(水) 01:39:18 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
捧げます
18025684
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://6V839b65.forsteeeve.net/6V839b65/
2012/10/18(木) 16:31:25 | URL | 陽子 #3PS5qJXo[ 編集]
No title
はじめまして!街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

日常のことが自然体に楽しく書かれているブログですね。
そのときの興味の話がとても面白いです。

私のブログもぜひご覧になってください。
2012/10/18(木) 19:33:50 | URL | フリートーク@ナンパ無双 #FOmFZ8K6[ 編集]
Re: 似てますね(笑)
こんばんはー

いつものごとくお返事遅れて申し訳ありません

そう

僕は抱きしめあったり、手をにぎりあったり、

たまにチューしたりすれば満足してしまうのです

でもね

Hするには相手が必要なのです

だから僕は相手がしたいことを

一生懸命やるんです

僕も海千山千

100回以上はやりましたが

まだ同じヴァニラの人には出会ったことがありません

なんてね、

長くなってすみません

またきてくださいね

ではではー
2012/10/23(火) 21:45:50 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
Re: 捧げます
スティーブンセガールならまだいきてるぞ
2012/10/23(火) 21:47:21 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
Re: No title
> 私のブログもぜひご覧になってください。

嫌です
2012/10/23(火) 21:48:08 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1697-14999d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
