タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
久しぶりに

ドラマの話

NYCの知念君が主演のドラマ「スプラウト」の

後釜ドラマ「ピース」

英語が浮かんでこないのでカタカナでピース

パズルのピースって使うじゃん

あのピースね

何が良いかって

主演の中山優馬君が

nnA4lE5LvCEAAr1iA.jpg

美しすぎる!

ヴァンパイアボーイ以来だから久しぶりに見る優馬君

まぁまぁ

演技の方はそれほどでもないけれど

美しい存在感が人を惹きつけるような

なんか大人になった感じも受けました

お話の方はまだ一話しか見ていないので

どういう方向に進んでいくのかよくわからないのだけれども

ものすごく期待していいんじゃないかなと

主演の女の子も影もあり明るさもある

優馬君を引き立てるには丁度よい女優さんで誰だか知らんが♪

あと黒の女教師で初めて見た

北村北斗君も登場

うん

これはお勧めできます

これからレビューしていきたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


大人の風邪

僕は仕事中は今まで頭痛は何回もあるけれど

熱を出すことがなかった

んでね

休みになると風邪からくる熱やらせきやらが押し寄せてくる

そういう体のしくみを持っています

それくらい精神的に仕事頑張ってるというか

仕事が嫌で神経すり減らしているというか

とにかく今日夜勤明けで

熱を測ったら38.7℃という

僕的にはとんでもない熱発です

すぐに風薬飲んで寝て

夜起きたら37.0℃まで下がって

とりあえずは無事に済みました

今日はお酒を飲まずに

これを書いたら眠剤で寝ようと思います

なんだか

最近ブログに覇気がないね

せっかくコメントくださる方が来てくだすってるっていうのに

なんにも浮かばない

まぁ浮かばないけれど

ここまでは書けます

さすがに10年以上日記書いていると

そんなこともできたりします

ただ見ていても面白くないだろうなぁと自分が思うと

たぶん見ている人もつまらないだろうと思ったり

最近他のブログを見ながら比較してしまいます

本来的な自分はゴーイングマイウェイな性格なので

他と比べるなんてばからしいって思えるのだけれども

少し気になったりすると

ネチネチと他人様のブログを見ながら

うらやましなぁ

と思ったりしています

以上、おちなしで終了

ではではー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
熱、出ちゃったんですね。大丈夫ですか?

日記なんていつもいつも面白く書けるものじゃないですって。
ボクなんて平々凡々な毎日を過ごしてるので、書くことなんてない日がいっぱいありますしね(ToT)
大丈夫です、こっこん3さんの人柄に惹かれて見に来てますし☆
他の方もきっと同じだと思いますよ(*´ー`)

早くよくなるといいですね。お大事に。
2012/10/10(水) 00:11:54 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
No title
こっこんさん風邪大丈夫ですか???
10年も日記書いてるんですね。すごいなぁ
実は今、こっこんさんのブログ今までのを読み返してるんですよ!若い頃の写真も見ちゃいましたよ~(ウフフ)人のブログを見るって、なんかその人を覗き見してる気分ですね。またコメントしまーす。
2012/10/10(水) 06:14:43 | URL | ひろまる #-[ 編集]
こんばんわ!
たくと様

お返事遅くなって申し訳ありません

ちょっと先週から体の調子が悪くてね

熱も出たし気力も沸いてこないって感じでした

たくと様のブログ拝見させてもらっています

とても良い子って印象って書いていいのかって書いちゃった♪

秋ドラマが始まると多少書くことも出てくるのでね

また毎日書きたいと思っています

ではではー
2012/10/16(火) 18:05:41 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
ひろまる様

先週からちょっと体の調子が悪いです

もう風邪は治りましたが気持ち的にモヤモヤしています

そうそう、僕は2000年から日記を書きだしたので12年書いてます

見返してくださるそうで

本当にありがとうございます

にしても僕も見返してみることあるんですけれど

つまらないよねぇ

たまに”これはまぁそこそこ面白い”とか自画自賛的な気分になることも

あるんですが・・・

若いころの写真・・・

やっぱり若いってそれだけで素敵ですよね

ひろまるさんはブログやってないんですか?

やってたら教えて下さいね♪

ではではー
2012/10/16(火) 18:10:35 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1694-aaa85f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
