タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ソフトバンクのアイフォン4Sを使っています

スマートフォンってやつですか

んでね、驚くべき金額が出ていたので

怖くなりました

僕の今月の未確定料金↓

合計金額 13,045円
通話料 ホワイトプラン 640円
定額料 パケットし放題forスマートフォン(CP) 980円
通信料 PCダイレクト@0.08円 195円
割 引 パケットし放題forスマートフォン(CP)対象通信分 -195円
通話料 世界対応ケータイ(音声)(日本国内事業者宛) 525円
定額料 世界対応ケータイ 海外パケットし放題 10,900円
通信料 世界対応ケータイ(パケット(PCダイレクト)) 定額通信 322,132
 割引 世界対応ケータイ 海外パケットし放題 -322,132

事前に勉強していた甲斐がありました

世の中便利になったもので

ソフトバンクは親切にもパケット定額が使えるように

アプリを開発していてくれて

僕はそれを見ながらアイフォンの設定をすればいいだけで済みました

ただね、

この海外パケットし放題一日2980円っていうものを

知らずに

または知っていたけれど面倒だから設定せずに海外で使用していたら・・・

30万近く使っていたことになるのです

・・・

みんなはどんな感じなんでしょうか

普段これくらい使っているのでしょうか

僕はほとんどアイフォン4Sも使っていません

誰にも電話したり電話がきたりすることが滅多にないし

メールはちょっと仕事の都合上女子のメール攻撃に辟易へきえきしてるだけで

普段携帯料金は2000円くらいなんです

(↑この値段は乗り換え割ってやつで相当安いです)

あとパケット通信はしていません

全部WIFAIワイファイってやつで賄ってまかなっています

なのでこの金額にはただただ驚くばかり・・・

まぁ必死にジャックトで男の子と知り合えた金額と思えば

それはそれで納得というか

まぁそれが無料、まではいかずとも一日3000円で済んでしまった訳で

ほんと有りがたいことです

そして長い休暇も今日で終わり

明日から仕事です

薬を盗まれてしまったので

それが一番困る

ただ全部じゃないので

早々にやぶ医者のところへ行かないといけません

あと海外個人輸入でどうしても必要な薬は手配したので

薬がゼロになることはないと踏んでいます

これだけ休みを取ると

普段は嫌な仕事なのに

なんとなくですがやる気が沸いてきています

まぁ海外旅行は一年に一回だとすれば

また来年ってことでね

もしかしたら、もう海外は行かないかもしれないしね

とにかく頑張って踏ん張っていきたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


今日はスポーツ観戦日和

まずはダルビッシュ有君

残念でした

味方の援護がなかったのが痛いっていうか

ダルビッシュ君は悪くないかなぁと思います

それと錦織圭君

こちらはなんと決勝進出!

すごかったです

あとは石川遼

ryoimg20091223.jpg

ひょっとするとひょっとするような・・・

彼にはそういう力がありますからね

まぁテレビ見放題の一日でした

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
すごい額っ!!
こんばんわー。
ボクはスマホでなく、メールにしかケータイを使わないので、月々1500円前後です。30万近くも通信料で請求されたら、もうイヤになっちゃいますよね(>_<)
このケータイ料に慣れてしまっているので、ちょっと使いすぎて2000円を超えただけでもヒヤヒヤしてしまいます(ToT)
2012/10/07(日) 00:11:13 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
すごい額っでしょ!!!
たくと様

どうもこんばんわ!お返事遅くなってすみません

そうそう

30万円って・・・

最初3万だと思ってよくよく見てみると30万

冷や汗ものです

お互い気を付けましょうね♪

ではではー
2012/10/10(水) 00:05:57 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1692-687d1b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
