タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
タイ旅行での本当の事

僕はウツ気味なので

よくないことは考えずにしっかり薬を飲みなさい

っていうのがやぶ医者のいうところの治療であります

だからブログにも”あたりさわり”のないことを書けばいいと

そう心に決めて休暇を過ごしていました

だけれども

結局は両親に話たし

ブログでも

本当の今回のタイ旅行の顛末を記しておこうと

そうすることでまた新しい自分になって休み明けから

仕事を頑張ることにしたのです

ショッキングな出来事

ホテルで盗難にあいました

かれこれ12回目のタイバンコク

部屋に戻ってみるとセーフティボックスが無造作に開けられていて

中身をほとんど持っていかれました

初めての経験でした

ただパスポートだけは残っていました

パスポートを残す犯人って・・・

色々頭の中で想像し混乱し

最強の鬱状態になりました

せっかく超有名ファイブスターホテルに泊まったのに

旅行で初めて窃盗にあるという・・・

どこが五つ星なのか

本当に後悔して悔しかったです

一応マネージャーを呼んでも

僕は英語もタイ語もわからないから

「あきらめます」

っていうタイ語を本から探して指差しました

それからフラフラとバンコクの街を歩きだし

JCBの事務所に行きました

起きたことを話すと

そこのJCBのお姉さんは

ものすごく積極的に丁寧に対応してくださいました

僕がとられたのは現金と薬(←やぶ医者の所から処方されたもの)

「五つ星なのにこの態度は許せない」

って彼女は僕のために色々電話をしてくれました

ただ決定的にまずいのは

「現金」っていうのは保証外なんだって

財布、とか貴金属、なんかは保証してくれるんだって

だから僕はやっぱりあきらめて

っていうか彼女がものすごく親身になって対応してくれて

それで救われました

ホテルに戻ると少し対応が違って

もう一度マネージャーが調べることになりました

もし進展があったら日本に連絡すると

JCBのお姉さんももし○○さんの件でなにか動きがあったら

日本に連絡してくれるって言ってくれて

僕はそれを聞いて

まるで精神科の医者に諭されるように

気が晴れたのでした

まだ何も連絡はこないのですが

気持ち的には落ち着きました

・・・

もう一つ初めてのことがありました

かれこれ12年

何十人のマネーボーイを買った僕です

それが初めて

麻●●をやるボーイを選んでしまったことです
こんな大はずれなマネーボーイは今までなかった

僕の目の前で吸い始めて

もちろん僕はやっていません

十分にやぶ医者からトリップする薬を処方されていますからね♪

ア●●の効力なんてたかが知れたもの

ただ恐怖感はありました

こんなボーイを引いた僕の責任です

本当に今回の旅行は

実は

後味の悪い

つまらない旅行だったのです

それをブログに書いたら

なんだかみじめな自分になっちゃいそうで

書きたくなかった・・・

全ては五つ星のホテルのせい

身の丈にあっていませんでした

コーヒー一杯1000円

昼食3000円

ミニバー使用13000円

普段はセブンイレブンなんかでジュースやらお酒やらを買って

それでボーイと一緒に夜を楽しんでいたのに

今回はまぁいいかと

気を許してミニバーを使ったらこの金額!

あぁ

五つ星ホテルなんて

僕には必要のない場所なんだと

改めて思わされました

またタイに行くときは

4つ星ホテルに行こうと決めました

いつかリベンジしに行きますって・・・

まだタイに未練がある僕って一体なんなんだろう

どうしてタイのことが頭から離れないんだろう

韓国でも台湾でもいいじゃないか?

不思議な縁

まずは中島みゆきさんのシングル、アルバム

そして来月は親友ちゃんとみゆきさんのコンサートツアー

うんまだまだ大丈夫

元の自分に戻れるはずだ

頑張って更新したいなと思います

以上であります

ではではー

P.S.
nk0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

錦織圭君ジャパンオープン

4強入りだとか

すごいですね

このまま優勝を願っています

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだったんですか・・・
こんばんわ。
楽しみにして向かった旅行だっただけに、ツラいことが多くて残念でしたね。
でもきっと次はこうならないようにしようって思えるでしょうし・・・
なんて慰めにならないですかね。すみません。

ブログに書いて誰かに読んでもらうことで、少しは発散できることもあるでしょうし、
抱え込まずに書いてしまった方が、ある意味いいのかもしれませんね(*´ー`)

いつも日記、楽しみにしてます♪
イヤなことは書いてみんなに知ってもらって発散しちゃいましょうよ☆
って、偉そうなこと言っちゃってすみませんm(_ _)m

2012/10/06(土) 00:46:02 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
そうだったんです
たくと様

いつもコメントありがとうございます

そうなんです

一番の思い出はジャックトっていうアプリで知り合った21歳の子と

僕のおごりでフランス料理食べたことが一番の思い出です

そのあと自分の部屋で逢瀬を重ねたのがとても楽しかった

良くもあり悪くもある旅行でした

そうそう、全然慰めになっています

偉そうなんて思ったこと一度もありません

こうやってお返事できることがうれしいんです

温泉旅行楽しみですね

次は僕と一緒にタイに行きましょう

なんて冗談です♪

またよろしくお願いします

ではではー
2012/10/06(土) 10:57:46 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
はじめまして
こっこんさんこんにちわ
最近こっこんさんのブログを偶然読ませていただき、最後の《ではではー》がとてもほんわかしていてこっこんさんのブログのファンになってしまいました。海外はやはり色々と物騒なのですね。でも貪欲に人生を楽しんでいてうらやましいです。僕はとてもめんどくさがりなので、家でゴロゴロして休みが終わってしまうんです。
2012/10/06(土) 12:57:51 | URL | ひろまる #-[ 編集]
こちらこそはじめまして!
ひろまる様

コメントありがとうございます♪

とてもうれしいです

貪欲に人生を楽しんでいる!

↑そんなこと言われたの初めてです

ちょっとびっくりしました

褒めてくれているんですよね♪

うれしいです

ただ、僕もひろまる様と一緒で

普段は本当に一日中寝てるかテレビ見ているかのどちらかです

一緒ですよー

仕事で疲れてそれこそ貪欲に寝てます

ではではーは昔僕の師匠との連絡のあとに使っていた言葉です

そんなところまで見てくださるんですね

またきっと見に来てくださいね

よろしくお願いします

ではではー
2012/10/07(日) 00:06:17 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1691-96035e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
