タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
おかげさまで昨日の0時近くに

無事帰ってくることができました

アイフォン4S大作戦は

一回だけ成功しました

この話はまた。

その子のことが忘れられない

基本「重いね」って体重もそうだけれども、恋愛の方も重い

忘れられない思いが強くなればなるほど・・・

ゴーゴーバーで暴れはっちゃくでした♪

そして最悪コース

記憶が残っていない

バンコクのゴミ捨て場にでも捨てられるかと思った

幸いのことにボーイが二人がかりで部屋までおぶってきてくれたんだそうだ

マイペンライ

↑こういう時に使います

私は悪くない、っていう感覚で使うのがマイペンライです

最強の破壊力を持つ言葉

それがマイペンライなのです

決して美徳で使うのではない

って僕が勝手にそう思っているだけです

そのかわり財布に入っていた8000バーツはすべて消え去りました

これもまた

マイペンライなのであります

一日目だけいい思い出ができ

あとの3日はゴーゴーバーへ

フレッシュボーイという店にっていうか

なぜかそこにしか行ってないのだよ

まぁなりゆきってやつですね

一人は番号札でインスピレーションで決めました

名前はすべて忘れました♪

ここで書いておくけれど

ショッキングな状況が

それがさ

アナルセックスはダメ

そしてフェラチオもダメ

時間は二時間きっかりよ

んで2000バーツ

っていう、それが店の方針なんだって

・・・その店独特の作法ならばそれはそれでいいんだけれども

ママさんにそう言われたってことだから

きっとほかの店もそうなんじゃないかな・・・

驚いた

5年も経って時世の流れが

僕を

もう過去の人間になったんだと思わせてくれました

なんていうか

隆盛って言葉があるとすれば

バンコクのゴーゴーボーイは衰退の一途をたどっているのか

と思えてしまう

なぜなら

きっとこれは僕の考えだけれど

ゴーゴーボーイにならなくても別に不自由な暮らしができちゃったんじゃないかなと

ゴーゴーボーイはあくまでも体を売って商売しているのだから

発展途上国というにはバンコクにはもう似つかわしくないものだと思う

今回の旅で

もうゴーゴーバーにいくこともなくなるかもしれないなぁ・・・

たまたま時間が空いて

ジャックトで話しかけてくれた一人のタイ人の子

本当にうれしかった

アイフォンがどれだけ素敵なツールなのかを実感

まぁ4発5日のノルマは達成できちゃったんだけれども

用事があってもう会えないっていう彼は

きっと僕なんかには趣味じゃなったんだろなぁ

ホテルの部屋まできてくれて

そんでもって●●して●●されて

結局フェラチオをしてくれたのは一般人だけだったという皮肉

まぁ

旅の話はまた明日もね

書くんでよろしくお願いします

ホテルは別にどうってことなかった

何がファイブスタターホテルだ!

もう見かけ倒しには応じない

もっといいホテルに

お金けずにとまりたいとおもいました

それでは今日はこれにて

コメント本当にありがとうございます

近近にお返事させていただきますので

少しお時間いただきます

ではではー










関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
おかえりなさい(*´ー`)
いろいろあったようですね。
海外って行ったことがないので、サッパリわからないんですが、お金がスッカリなくなっちゃってたりっていうことがあるんですね・・・。
そういったお店に行っても、なかなか思い通りにならないんだなぁ・・・。

お疲れ様です。
2012/10/04(木) 00:02:46 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
カマの帰還
たくと様

ただいまー!

無事に帰って来れました

色々ありすぎだったかも

基本一人旅は性に合っていて

誰にも気兼ねなくのんびりするっていうのが旅行の醍醐味ですね

お金、今回はちょっと今度日記に書こうと思っているんだけれど

初めて盗難にあいました

まぁまた書きます。

ゴーゴーバーの男の子選びも醍醐味の一つ♪

みんなよい子でした・・・

一人を除いて

まぁまた書きたいと思います

コメント毎回本当にありがとうございます

ではではー
2012/10/05(金) 00:26:43 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1689-2b7c8abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
