タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
タバコ カマグラ コンドーム

tabi1bbe8d40.jpg

旅の3大必携

な訳ないでしょ

パスポートに

航空券に

タバコ・・・じゃなくてキャッシュカードですかね

ちなみにカマグラはこの箱に4錠しか入っていません

コンドームは6枚

タバコは1カートンでしょ

数的には心もとない気もするけれど

っていうかコンドーム6枚で十分です

買い忘れたのがジェル

っていうか普通ジェルなんて売ってないのかなと思っていたんだけれども

せいぜいタイボーイに売っている場所でも教えてもらおう

恐らく旅先からも更新できそうなので

頑張れアイフォン4Sって感じです

まだ半分しか荷物まとめてないので

これから半徹夜で頑張ってみます

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
タイに行かれるんですねぇ。
えーと・・・、観光・・・ってわけじゃないんですかねぇ? もちものからすると。
ところで「カマグラ」ってなんでしょう??
旅話、楽しみにしてますv
2012/09/28(金) 00:14:49 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
カマグラ!?
今お返事書いたら

不当な記事なので消します的なこと書かれて消えてしまった

なにがNGワードなんだろうー不思議です

もう観光っていう観光はしていません

どこにも行きたくないっていうか

やっぱり夜の男探しがメインです

正直です

カマグラ!

あれが長続きするんですよー

まぁその辺はまた日記で書いてみますね♪

ではではー
2012/10/05(金) 00:21:12 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1688-2dcaccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
