タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
いよいよ

旅行前最後の仕事です

夜勤・・・

結構つらいシフトだよねよく考えてみると

そこそこ買い物したんだけれど

衣料品なんかは現地調達で

そういえば

オロナイン軟膏

ご存知ですか

なんでも聞くんですよ

ちんちん周りがかゆくなっても

かさかさかかとにも

とにかくかゆくなったらオロナイン

そうやって育てられました(真顔)

あぁ

緊張してきた

薬飲んだから

あと十数分経てば落ち着くと思います

まぁひとりごとのようなものです


タッキー 3年ぶりドラマ出演

わーい!

久しぶりのタッキーがドラマで見られる

最近まで

夢に出てきてから

滝沢君のことが頭から離れなくなる

滝沢秀明症候群

tatata60.jpg

という病にかかっていたからな

ほんとうれしい

楽しみにしています

あと10分で出かけなきゃ

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃいv
こんばんわ。
夜勤お疲れ様です。
旅行に行かれるんですね、気をつけて行ってらしてくださいね☆

オロナインは必需品ですよねー。
キズにもにきびにも効きますしね。
手のカサカサにも効くし。

アソコがかゆくなる・・・といえば、夏の暑い頃にやっていたCM、ご存知ですか?
リーマンがたくさん出ていて、股間がかゆくなったら・・・みたいな歌を歌うやつ。
爽やかなリーマンが恥ずかしげもなく股間のかゆみを訴えるあのCM、なんだか好きです(笑)
2012/09/27(木) 00:19:22 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
旅行、いいなぁ
気を付けて行ってらっしゃ~い! 
滝沢秀明くん、好きです。 
村上くんも大好きです!
2012/09/27(木) 19:44:34 | URL | 稍 #Ztawh61w[ 編集]
旅行、いいなぁ
気を付けて行ってらっしゃ~い! 
滝沢秀明くん、好きです。 
村上くんも大好きです!
2012/09/27(木) 19:45:22 | URL | 稍 #Ztawh61w[ 編集]
お返事
たくと様

こんばんは!コメント本当にありがとうございます

夜勤→旅行

もうハイテンションでした

無事に帰ってきました

オロナイン派は結構いるんですよね、男には

股間のかゆみをおさえるCM

ああいう役をやるのってある意味かわいそうな気もします

どやってオーディションとかするのかなぁ・・・

またよろしくお願いします♪

稍様

いつもコメントありがとうございます

ありがたいです

旅行、無事に生還いたしました

やっぱりタッキーかなぁ

村上君!渋いですね

僕としては村上君とタッキーは別物のような・・・

まぁ人それぞれですからね

これからもよろしくねー

ではではー
2012/10/05(金) 00:09:44 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1687-fe315e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
