タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ずっと気にかけていた←盛った

中村優一君が

naka0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

芸能界引退するのだそうだ

丁度

D☆DATEというユニットが作られる前の

天下のテレ東でやっていた

テレビ番組

D-BOYS BE AMBITIOUS

↑この番組がすごく楽しくてね

毎回楽しみにしていた

この番組の流れで新しいユニットD☆DATEが作られたわけで

この時期に彼が舞台を降板するっていう事件があった

んで

もう2年も経つのか

今日の記事で芸能界引退ってことになったみたいだ

すごく素敵な俳優さんだったよな

瀬戸康史君の次に好きだった

彼が出演した仮面ライダーシリーズは

とても人気があったのを覚えている

うーん

人間って難しい

僕なんかもささいな夢を追いかけながら生きてきた方だから

俳優さんになって活躍するっていう夢が

彼はかなえて

人気もあって

それでも引退しなくちゃあいけない理由がどこかにあるっていうのがね

うん

やっぱり人間は難しい生き物です

自民党総裁選

石破になったらいったい日本はどうなるんだろう

って突然話しがそれたけれど

それと同じくらい

僕には

中村優一君が引退することがショックだったりします

まぁひとりごとのようなものです

オチなし
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1686-ddf341fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
