タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
僕のちんちんは正常です

まぁ

びんびんになります

アナルセックスはしないので

それほど意味のないことではあるかもしれない

ただ

そこそこ早漏です

よく遅漏よりいいって言われるけれど

やっぱり

かっこ悪いなぁと思ったりラジバンダリ(死語)

んでね

全くの興味本位なんだけれども

今はまっている

海外お薬お取り寄せサイトで

カマグラというものを買いました♪

究極の衝動買いです

ただ

その扱いにはかなり注意しなければいけないようです

まず服用する量

4分の1程度でよいそうです

1錠飲んだら大変なことになるそうで

まぁあくまでなんていうか

僕は大体フェラしてくれたら

ちょっとの時間でいっちゃうので・・・

その時間を少しだけのばしたいなぁと・・・

赤裸々ですな

まぁたまにはいいよねこんな話でも

狭心症とか

ちょっと僕はヘビースモーカーのせいもあって

胸が締め付けられるような症状があったことがあってね

そういう部分とカマグラの効能はリンクしているわけです

先生にタバコ止めなさい

死にたくなければ・・・

と言われた男です

閑暇休題

カマグラ

タイで試したいと思います

ムフフ・・・

なんかほんとに何でもやりたくなってきた

まぁひとりごとのようなものです


タッキー以外で

咥えさせてくれるくわえさせてくれる人がいるとすれば

ダルビッシュ君の

ちんちん●がいいです

馬鹿か俺は

dada0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1683-b7d7515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
