タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
スギちゃん

全く理解不能

っていうか

僕は面白くない芸人だと思っていた

っていうか

正直ネタを見たことがない

今大けがをして

入院中なんだそうな

んでね、

そのブログのタイトルが

スギちゃんのワイルド入院日記

面白いのがさ

ものすごいコメントの数なわけ

1000件超えちゃうような日もあったりして

へぇ

そんなに彼って人気があったんだと思いかえしました

それでさ

そんな彼の入院ブログを毎日見ていたら・・・

僕もなんだか好きになってきちゃった

怪我の功名じゃないけれど

彼の入院

そしてリハビリの姿を見ていると

なんだか応援したくなるっていう・・・

おかしな現象です

すぐに消えてもおかしくない芸人が

大けがを負って

逆に人気が高まっていってるような気がします

これも体をはっているってことなのでしょうね

スギちゃん頑張れ!

まぁひとりごとのようなものです


いよいよ

タイ旅行が近づいてきています

んが

まだ何の用意もしていません

ただ一つだけ購入したものが・・・

リバーラン1 135cmリバーラン1 135cm
(2011/04/26)
INTEX(インテックス)

商品詳細を見る


浮き輪の大きいやつ

プールでプカプカしたいなぁと思って

まぁ衝動買いですね

届いたら

めちゃくちゃでかいねん

こんなのプールで使ったら

顰蹙ひんしゅくかうかなぁ・・・

いいです

何でもやりたいことをやるのが今旅の基本コンセプト

あぁ

セックスしたい

ってどうしてタイとセックスが繋がるのか・・・

男買うからかなぁ

なんだか情けなくなってきた

んがんが

めちゃくちゃ楽しむもん!

ひとり上手です♪

まぁひとりごとのようなものです


最近かわいいなぁと思った画像

sisoshowimg.jpg

志尊淳君と西井幸人君

いいなぁ・・・

エッチしたい

ってバカか俺

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1682-3464af5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
