タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
韓国地上波放送局のMBC、『チャングム2』を2013年に製作

僕は「宮」っていうドラマで韓流にはまりました

しかし

その前に

チャングムの誓いを見ていなかったら

きっと韓国ドラマに毒されたりはしなかっただろう

そう

チャングムこそ

韓流の元祖

もうめっちゃ面白いドラマだったのです

このドラマ

僕は4回以上見ています

狙って見ているのではなく

丁度テレビをつけるとやっていたんです

本当です

テレビもテレビで

吹き替え版・字幕版

それをBS、地デジでやった

つまり

BS吹き替え版・字幕版これで2回でしょ

地デジで吹き替え版・字幕版これで2回

つまり4回NHKはチャングムの誓いを放送したんだ

そして僕はそれを全部見た

ツンデレの

ツンしかないドラマです

デレは最終回くらいっていう

超ドエスドラマなんです

僕はエムなのでね

もうこのツンのエスがたまらなく好きでした

「私は死んでもかまいません!だから彼を許して!」

って何度も”私は死んでもかまわない”作戦を使うチャングム

もう最後の頃は笑ってドラマを見ていました

その続編が出るとは!

今日韓韓日関係は冷え込んでいるようですが

チャングムで

また日韓韓日関係が暖まるように願っております

まぁひとりごとのようなものです

tygiimg_1475863_42750503_0.jpg

チェゴサングン様

この人を「殺さないで!」と視聴者からの圧倒的な指示で

脚本を作りかえ

26話まで生き延びた

すごい人なのですよ

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1680-a78d82ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
